セイジのスロット実戦番組に潜入!番組終盤には1/65536の奇跡が・・・!?【ニコ生】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

今回はJANBARI.TVのニコニコ生放送でありました「セイジのスロット実戦番組」にお邪魔させて頂きました。

7月16日(月)に実戦に行ってまいりましたエンターテイメントオメガ草津店様はこちらです↓↓

 

エンターテイメントオメガ草津店
https://www.p-world.co.jp/shiga/entertainment-omega.htm
住所:滋賀県草津市野路四丁目6番1号

 

放送日当日は祝日ということもあり、店内は沢山のお客様で賑わっていましたよ。

それでは早速現場の様子をご紹介いたします!

 


 

 

ニコ生準備開始!(11:00~)

 

 

 

  7月16日(月)は海の日。

立っているだけでへとへとになるぐらいの厳しい暑さでしたね!

この日、ニコ生運営班はお昼前にセイジさんと店内で合流させて頂きました。

猛暑でもセイジさんはとても涼し気でかっこよかったですよ。  

 

 

マイクパフォーマンスへ(12:30~)

 

 

 

 

  お昼休憩を終え、実戦開始前に店内のお客様へご挨拶!

簡単に自己紹介を終えた後は店内の様子の感想やニコ生実戦の告知や打っている台の紹介をされていました。

過去にコウタローさんや虹さん、五十嵐さん、トメキチさんのマイクパフォーマンスをご紹介させて頂きましたが、話し方や内容、立ち振る舞いなど、皆さんそれぞれ異なっていてそばで見ていて毎度見とれてしまいます。

 

 

実戦開始!(13:00~)

 

 

 

  セイジさんが選ばれた台はバラエティーコーナーにある「みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!!」でした。

もともとお好きな台のようで動画でも何度か打ったことがあるとのこと。

朝から打たれていましたが、午前中は不調が続き天井まで行かれてました。

しかし生放送前に当たり、そのままの状態で放送開始!!

 

 

 

 

  しかし120枚でボーナス終了・・・。

結果は少し残念でしたが、一昨日のデータを見てこのままこの台を信じて回していくことに。

この日も放送開始から沢山の視聴者さんが観に来て下さり、コメントも頂きました!

通常時は機種の紹介や解説を挟みつつ、視聴者さんとのコメントのやり取りを楽しまれていましたよ。

 

 

 

 

  放送開始約1時間程で大当たりがあり、再び見せ場があったものの、そのあとはのびず、苦しい時間が続きました。

残り時間も少なくなってきたところで台移動をするかしないか、アンケートを実施しました。

なかなか当たらないので台移動が過半数を超えるかと思いきや、68.2%の方が「マキバオーのまま」!!

そのままマキバオーを終了まで打ち続けることに。

放送残り時間はマキバオーを打ちながら、視聴者さんからのリクエストでセイジさんのモノマネコーナーが開催されていました。

どんなニコ生や・・・と思いながらエンディングの準備を始めようととしたその時・・・!!!  

 

 

延長へ・・・(15:50~)

 

 

  なんと!!!! エンディングまで5分程度残したところでセイジさんがフリーズを・・・・!!!!

このままモノマネ実戦生放送で終わるかと思いきや、1/65536の奇跡を起こし、このまま放送は延長へ!!!!  

 

 

 

 

  投資分を取り返すべく、気合を入れて鬼修行へ。

そのまま順調に回し続け、出玉をのばし約1時間半程度経ったところで終了。

台移動アンケートで視聴者さんからの投票が無ければ見る事が出来なかった特別な放送となりましたね。

 

 

放送終了!(17:30~)

 

 

  上記でもお伝えしましたが、やはりこの日の見せ場は放送直前にあったフリーズで間違いないでしょう!!

不調が続き、もうダメかな、と思う瞬間もありましたが、最後の最後にとてつもないドラマがありました。

約5時間の長い実戦生放送でしたが、笑いあり、感動ありのとても内容の濃い放送でしたね!

次のニコ生実戦では果たしてどんなドラマに遭遇出来るのでしょうか。

今からとても楽しみです。

 

 

  今回も広い店内に沢山設置されたモニターで実戦の様子を放送して頂きました。

放送当日はこちらのモニターでセイジさんを応援して下さっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

セイジさんのTwitterにも当日の様子や写真が掲載されていますので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列