新メンバー亜桜みくり&六羽クロエ登場!新生放送番組「ヒロシ・ヤングのベリーヤング!」をご紹介!!

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

本格的に夏が到来し、毎日とても暑いですね。

皆さん水分をしっかり取って、熱中症にはお気をつけください。

今回は7月19日(木)にJANBARI.TVで生放送がありました「ヒロシ・ヤングのベリーヤング!」の収録現場の様子をご紹介します。

話題の新メンバー2人が登場した生放送!

収録現場はいつもよりヤングでフレッシュな空気が流れていましたよ。

それでは早速現場の様子をご紹介いたします!

 


 

 

放送準備開始!(20:00~)

 

 

 

  生放送当日は朝から念入りにセットが準備されていました。

ポップなカラーが特徴のヒロシ・ヤングさんのイラストが目を引きますね。

毎度のことながら生放送収録現場のセットのクオリティの高さには驚かされます!!  

 

 

 

  現場に1番乗りされたのはクロエさんでした。

近くで見て気づいたのですが、首回りの襟がバラだったり角が生えていたりなど、かなり手の込んだ衣装でしたよ。  

 

 

 

  続いて番組MCの七瀬さんも現場入り!

セットの確認や台本の内容、当日の流れなどを念入りに確認されていました。  

 

 

 

  七瀬さんに続いて亜桜さんも現場入り。

3人が揃われてからすぐに打ち合わせへ。

ベリーヤングの初回放送ということもあり、かなり時間をかけて台本の確認をされていました。

今まで無かったコンセプトの生放送ということもあり、打ち合わせの時点からどんな放送になるかドキドキが止まらなかったです!!  

 

 

  こちらは打ち合わせの合間に亜桜さんが描かれていた絵です!

なんとなく描いたとのことでしたが、とてもお上手!!

いつか「女子ダラケ」で絵の腕前を披露して頂きたいですね。

このときの控え室の様子はJANBARI.TVのLINE@でショートムービーとして配信予定ですので、ぜひそちらもご覧になってください。

 

 

リハーサル開始!(21:00~)

 

 

 

  21時頃に今回の番組のメインであるヒロシ・ヤングさんも現場入りされ、すぐに打ち合わせ後にリハーサルへ。

ヒロシ・ヤングさんが登場されてからぐっと現場のテンションがぐっと上がりました。

リハーサルの時点でも本番さながらの盛り上がりで、終始わいわい賑やかでしたよ! 

 

 

 

  リハーサルの合間に楽しそうに談笑する亜桜さんとクロエさんをこっそり撮らせて頂きました。

カメラが回っていないところでも明るく、普段と変わりないお2人。

お2人の元気な雰囲気に影響されてか、本番直前の現場の緊張感もいい意味で和らいでいましたよ。

 

 

生放送開始!(22:00~)

 

 

 

  22時に本番開始! 24時までの約2時間と、普段よりも時間は遅めの開始でしたが、

番組開始から沢山の方が放送を観に来て下さりました。

ヤング2人にも負けないヒロシ・ヤングさんの元気いっぱいのトークで放送開始から場が一気に盛り上がりましたね!  

 

 

 

  記念すべき番組最初のお題は「芸能人で大橋●●といえば?」 ヤング2人の回答は「大橋のぞみ」と2人共同じ回答。

しかしヒロシ・ヤングさんの回答は「巨泉もしくは純子」

いきなりジェネレーションギャップを感じる回答の違いでしたが、皆さんが想像された大橋さんはどちらでしたか??  

 

 

 

 

 

  そしてとても嬉しいことに、「誰も教えてくれない業界の話」や「コラム」などでお世話になっているPOKKA吉田さんが今回のベリーヤングの放送をご覧になっていたとのこと。

ヒロシ・ヤングさんの「ミクロマン」の回答のあたりでご自身のTwitterで放送についてツイートして下さっていました。

(※このときのお題は「小さな巨人」といえば?、でした。)  

 

 

 

 

 

 

  そして今回も生放送名物の賞品(罰ゲーム)が用意されていました。

ヤングな食べ物!ということで「ペヤング ギガマックス」柿ピーとラー油をかけて食べるというかなりヘビーな賞品が登場!

ペヤングギガマックスだけでも総カロリーはなんと2142カロリー!!

商品のパッケージには「1日1食にして下さい。」と注意書きが表記されている程です。

毎度罰ゲームを考えてくる運営スタッフT氏のチョイスは狂っているとしか言えませんね・・・。  

 

 

生放送を終えて・・・

 

 

 

 

  ヤングなメンバーとヒロシ・ヤングさんとのジェネレーションギャップを楽しむトークバラエティ、「ヒロシ・ヤングのベリーヤング!」 初回放送の収録現場はいかがだったでしょうか!?

亜桜さんの予期せぬ発言や六羽さんの迷(?)言も色んな場面で飛び交い、約2時間の放送時間はあっという間でしたね!

「昔の車は時速100㎞を超えるとどうなるか」「半ドンとは何か」など、上記でご紹介した内容以外にも沢山のトークテーマがありました。

この番組で半ドンの意味を覚えたのでこれから使ってみたいと思います。

 

次回の「ヒロシ・ヤングのベリーヤング」は8月23日(木)にJANBARI.TVで放送予定でございます。

次回のヤング代表は一体誰なのか、どんなヤングな話題が飛び交うのか・・・乞うご期待 !  

JANBARI.TVでは他にも生放送が放送予定ですので、 是非ジJANBARI.TVの「LIVE番組表」をご確認の上、ぜひご覧ください。

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列