今回もパジャマ姿で女子会気分♪話題の生放送「女子ダラケ」に潜入!【生放送】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

いよいよ7月も終わり8月に突入しましたね。暑い日が続きますが、夏を楽しみましょう!

さて、今回は7月26日(木)にJANBARI.TVで生放送がありました「女子ダラケ~パジャマでゆるふわ女子トーク~」の収録現場をご紹介します。

女子ダラケにお邪魔させて頂くのは2回目ですね。

前回ご紹介した時とメンバーやゲームの内容が異なり、そばで見ていてとても楽しい現場でした。

それでは早速現場の様子をご紹介いたします!


 

 

放送準備開始!(19:00~)

 

 

 

  21時からの放送に備えて早い時間からセットの準備、映像・音声チェック、リハーサルが始まります。

今回のメインである安田さん、虹さん、クロエさんも放送時間の約1時間以上前から集合されていました!

控え室の様子もこっそり撮影させて頂きましたよ。

 

 

 

 

  今回の衣装ももちろん自前のパジャマです!

ハート♡模様が可愛い安田さん、少し透けた白色がセクシーな虹さん、そしてなんともリアクションに困る柄のクロエさん・・・!

最初、現場にお邪魔した時に裸の女性がいるかと見間違えてしまいました・・・。

今回の3人の自前パジャマ、皆さんの推しパジャマは誰でしょうか??  

 

 

  ゲームの小道具も早くからばっちり準備されていました!

最初見たときはなぜ風船に沢山セロテープが貼ってあるのかとても謎でした。

女子ダラケを含めジャンバリ.TVの生放送には毎度ユニークなゲームがありますね。

この風船も本番中に大活躍でした。

 

 

リハーサル開始!(20:00~)

 

 

 

 

  20時からリハーサル開始!

カメラ位置や音声の調整を行いつつ、番組の流れを確認していきましたよ。

色んなアングルから視聴者さんに素敵な映像をお届けするため、カメラの数が他の放送よりも数が多い気がします。

ココには男性スタッフの熱い情熱を感じますね。  

 

 

  そして今回の天の声さんは運営スタッフT氏でした!

いつもとは違う天の声さんということもあり、特別な回でしたね!!

ニコニコ生放送のスロット実戦番組ではお馴染みの方ですが、生放送に進行役として登場するのは初めてではないでしょうか!?

リハーサル時には自作の激辛シュークリームをまさか自分が食べるなんて想像もしていなかったことでしょう。  

 

 

生放送開始!(21:00~)

 

 

  21時に本番スタート!

今回も沢山の視聴者さんが観に来て下さりましたよ。

冒頭約15分ほどは3人と天の声さんのフリートークで番組を盛り上げました。

放送をご覧になった方はクロエさんのパジャマのインパクトの強さにとても驚かれたのではないでしょうか!?  

 

 

 

 

  最初のゲームは「ドキドキ!風船テープ剥がしゲーム」でした。

穴をふさいだセロテープを順番に流していき、風船が割れたら負け、というゲーム内容です。

いつ割れるか分からないドキドキ感と恐怖で3人ともずっとにびくびくしながら叫ばれていました!!

色んな形の風船が用意されていて、風船によっては割れずにしぼんでしまうハプニングもありましたね。

 

 

 

 

  続くゲームは「デコからビスケット早食い対決!」

デコに置いたビスケットを顔の手を使わずに顔の角度や筋肉を使い、口まで持っていくゲームです。

「誰が出来るねん・・・。」と思わずツッコんでしまいたくなるかなり難易度の高いゲームですよね!

しかし、このゲームにはなんと成功者が・・・!!!

気になる成功者が気になる!放送を見逃した!という方はぜひ生放送アーカイブをご覧ください。

 

 

  そして番組レギュラーになりつつある「シュークリーム」ももちろん登場しましたよ。

今回も激辛シュークリームが何個かランダムに入っており、当たった方は悶絶されていました。

手加減無しの激辛シュークリーム・・・一度試してみたいようなしたくないような・・・。  

 

 

  ツイスターも好評でしたね。笑いありの激しい戦いがあったツイスター!

こちらもぜひご覧になって頂きたいです。

期間限定の女子ダラケブロマイドでもツイスターの様子は沢山アップされていますので、こちらもチェックしてみてください!

(※生放送終了後26:00から2週間限定販売です。)  

 

 

生放送を終えて・・・

 

 

 

  今回ご紹介した「女子ダラケ」の収録現場はいかがでしたか!?

放送回を重ねるたびに小道具やゲーム、罰などもパワーアップしていきますね。

また、毎度違う3人の組み合わせが見れるので、次は誰が登場するのかワクワクしてしまいます!

次回はどんな放送になるのか、今からとても楽しみです!!  

 

JANBARI.TVでは他にも生放送が放送予定ですので、JANBARI.TVの「LIVE番組表」をご確認の上、ぜひご覧ください。

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列