【喰霊チャンス中のPT抽選】初期ポイントに3倍以上の設定差あり!喰霊チャンスのポイントが10%時は逆に大チャンス!?【S喰霊-零-運命乱】

初当たりへのメインCZ「喰霊チャンス」中に存在する「初期ポイント」に設定差があることが、ななプレスの調査により判明しました。

 

 

 

設定1と設定6では約3倍以上の設定差が存在!100Pでボーナスが確定すると考えるとそこまで大きな差ではないかもしれませんが、3倍近くの設定差があるということは覚えておきましょう!

 

 

また、今回の調査で判明した獲得ポイントによる当選時のボーナス振り分けもご紹介します。

 

 

 

ほぼ赤7が当選しますが、10%時は逆に大チャンス!40%以上で青7orエピソードが当選するため、小役が引けずにポイントの貯まりが悪い場合は逆に10%のまま終わる事を祈ってみてもいいのではないでしょうか。

 

 

ここに来てまた大きな設定差が判明…!ここまで設定差の種類が豊富な機種って6号機では中々珍しい気がしますが、そもそも近所に高設定が入る店がありません。(ななプレス編集部:ひろまる)

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

1

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列