虹マリの来店実戦に潜入!今回は何と可愛い夏の衣装で実戦!!【来店】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

今回は、8月6日(月)にありました虹ひかり&五十嵐マリアの来店にお邪魔させて頂きました。

お伺いしましたフェイス1111淀川様はこちらです↓↓

 

フェイス1111淀川
https://www.p-world.co.jp/osaka/face1111.htm
住所:〒532-0034 大阪府大阪市淀川区野中北2丁目5−33

 

大人気の虹マリコンビの来店ということで張り切って取材させていただきましたよ☆

それでは早速収録現場を見ていきましょう!!

 


 

 

現場に到着!

 

 

 

  午前中でも汗が止まらないほどの猛暑。

汗でどろどろになりながら朝の抽選を控えた虹さん・五十嵐さんと合流させて頂きました。

ひどい暑さにも関わらずお2人はなんとも涼しげ。

写真・動画の撮影を終えてすぐにお2人は抽選へ。  

 

 

  抽選の結果は五十嵐さんが55番、虹さんが102番。

狙い台が確保できるかそわそわでした。

店内に入るとお2人の来店ポスター、パネルがいたるところに!!

ご紹介が遅れましたが、「JBアイドルSUMMER COLLECTION」ということで、和装に着替えて実戦。

そしてオリジナルうちわが先着25名様限定でお配りしています!

気になるうちわのデザインはぜひ来店する店舗様に行ってゲットしてくださいね。

 

 

マイクパフォーマンスへ!

 

 

 

 

  実戦する前に和装に着替えてマイクパフォーマンスへ。

JBメンバーの中でも特にお2人は沢山の衣装を着ている印象がありますが、この衣装は夏を感じることが出来ていいですよね。

貴重な虹マリコンビの夏仕様を沢山収めさせて頂きました。

マイクパフォーマンスが終わってからはファンの方と写真撮影をされたり、会話を楽しまれていましたよ!

 

 

実戦開始!

 

 

 

  マイクパフォーマンスを終えて、実戦開始! お2人が選ばれた台は「押忍!番長3」でした!

並び実戦とまではいかなかったものの同じ台で前半戦はスタート。

私がお2人の元へ伺った時には既に番長3コーナーは満席!!

早々に調子が良さそうな方も多く、コーナー全体が活気づいていましたよ。  

 

 

 

  お2人の席を右往左往しながら撮影させて頂きました!!

思い返せばとても怪しいストーカーのようでした・・・。

途中、ファンの方からの差し入れや一緒に写真撮影もあったりなど、さすが虹マリコンビ!と言わんばかりの人気ぶり!!

収録ではジャンバリ.TVの定番コンビですが、なかなか2人揃っての来店は無いのでとても貴重な時間でしたよ。

 

 

 

 

 

  来店に同行させて頂く時間内ではお2人の見せ場を収めることは出来ませんでしたが、この後、五十嵐さんは後半戦も番長3をそのまま打たれ、 虹さんは苦しい場面があったものの、最後はパチンココーナーへ移動され、「ダイナマイトキングin沖縄」を打たれていました。

結果はなんとお2人共、プラス収支で実戦終了!!

後半戦の詳しい内容や収支の詳細はお2人のブログにも掲載されていますので、そちらもチェックしてみてください。

 

 

来店同行を終えて・・・

 

 

 

  今回、初めてJBメンバー2人の来店にお邪魔させて頂きましたが、いかがでしたか!?

そして夏限定の「SUMMER COLLECTION」はいつもの来店よりも何倍にもパワーアップしていましたよね。

何といっても夏らしい衣装を着ての実戦が目を引きました。

冒頭でもご紹介しましたが、「SUMMER COLLECTION」の際にはJBアイドルの限定うちわが配布されています。

枚数に限りがございますので、欲しい方は早めにお声がけくださいね。

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

 

この記事を共有

いいね!する

2

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列