まるで女子のお泊り会!?人気急上昇中の生放送「女子ダラケ」の収録現場をご紹介!【生放送】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

8月もいよいよ終盤。皆さんの1番の夏の思い出は何でしょうか?

さて、今回は8月9日(木)にJANBARI.TVで生放送がありました「女子ダラケ~パジャマでゆるふわ女子トーク~」の収録現場をご紹介します。

「女子ダラケ」はもうすっかりJANBARI.TVの生放送の中では定番になってきましたね。

それでは早速現場の様子をご紹介いたします!


 

 

放送準備開始!(19:00~)

 

 

 

  生放送の準備・リハーサルは朝から丸一日使って綿密に行われます。

もちろん今回も朝の準備からお邪魔させて頂きました!

何度もご紹介している女子ダラケのセットですが、今回もクオリティは変わらず完璧に設置されていましたよ。

 

 

 

 

  打ち合わせのため、20時前には主役の3人もぞくぞくと現場入り。

micoさんは7月5日の女子ダラケ以来の出演でしたね。

白くて可愛らしいパジャマのmicoさん、安田さんに加え、今回も一際目立つパジャマをチョイスされたクロエさん。

クロエさんのパジャマシリーズは今後も要チェックポイントになりそうです。

リハーサル中も3人で楽しそうに談笑したり、写真を撮ったりなど和気あいあいと過ごされていました。

 

 

生放送開始!(21:00~)

 

 

 

 

 

  21時より放送開始。

番組の説明とフリートークを終えた後は、前の放送でも好評(?)だった風船を使ったゲームへ。

順番に風船を持ち、お題についての「あるある」を答え、「なしなし」だった場合は風船が爆発する、というゲームです!

お題は「コンビニあるある」「パチンコ・パチスロあるある」「ジャグラーあるある」 沢山あるように感じますが、

ぱっとなかなか出てこないですよね! 皆さんの考えた「あるある」はありましたか?

 

 

 

 

  中盤では視聴者さんからのコメントを読みつつ、天の声さんとフリートーク! ゲームも楽しいですが、

トークの時間も「女子のお泊り会」の様子を見ているみたいで、また違った楽しさがありました!

トークを終えた後は恒例のコーナー「サルでも分かる?!常識クイズ」のでした。

珍回答も沢山あり、横で見守るスタッフ一同も笑いを堪えるのに必死・・・。  

 

 

 

 

 

  後半にあった「芸術が爆発!粘土で工作ゲーム」も好評でしたよ!

1番最初を除き、視聴者さんから粘土でつくるもののお題をコメントで募集しました。

かなり難易度の高いお題もありましたが、3人とも一生懸命つくられていましたよ。

個人的には安田さんの「カブトムシ」を皆さんに見て頂きたいですね・・・・。  

 

 

生放送を終えて・・・

 

 

 

  放送は4回目となる「女子ダラケ」はもう皆さん、ご覧になりましたか!?

今回の女子ダラケも笑いあり、珍回答あり、罰ゲームあり、で終始目が離せませんでしたね!

あと、秘密裏に遂行する3人のミッションも見どころの1つです。

ミッションをちゃんと遂行しているか皆さんも確認してみてください。

 

次回の女子ダラケは一体どんな3人組なのでしょうか。

そしてどんなゲームや罰ゲームが用意されているのでしょうか!

次回の女子ダラケもお楽しみに★

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

 

この記事を共有

いいね!する

10

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列