衝撃の超先読み16回転!! コナミアミューズメントが最大出玉1500個×ST継続率約81%のライトミドルスペック「ぱちんこGⅠ優駿倶楽部」のプロモーションムービーを公開!!

衝撃の超先読み16回転!! コナミアミューズメントが最大出玉1500個×ST継続率約81%のライトミドルスペック「ぱちんこGⅠ優駿倶楽部」のプロモーションムービーを公開!! eyecatch-image

今度はぱちんこで調教開始!全国導入は2020年3月を予定!!

 

 

 

公式ティザーサイト:

https://www.konami.com/amusement/psm/pachinko/pcg1dc/

 

 

コナミアミューズメントが「ぱちんこGⅠ優駿倶楽部」のプロモーションムービーを公開しました。

 

ティザームービーですでに明かされていたスペックの情報に加え、今回公開された映像では色々な演出を確認することができました。

 

最大の特徴である「超先読み」というのは、チャンスゾーン"育成ゾーン"で最初に表示される16日間のスケジュールを意味しているようです。

育成し終わった後の"新馬戦チャレンジ"でレースに勝利すれば、ST「GⅠロード」に突入するそうなので、ぱちんこを打ちながらも競馬を見ている時のようなドキドキ感を味わうことができそうですね。

 

「ぱちんこGⅠ優駿倶楽部」の全国導入は2020年3月を予定しているとのことで、今から楽しみにしておきましょう!

 

 

プチなな 画像1この間あった朝日杯フューチャリティSで馬券を塗り間違えて、9万円を取り損ねた私です…。ちょうど塗り間違いした馬が絡んでくるあたりが運の無さを物語ってますね。

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る