ヒロシ・ヤングのベリーヤング!の収録現場に潜入!今回はヒロシ・ヤングさんの歴史や噂について徹底解説!!【生放送】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

最近は8月の焼き付くような日差しもどこかへ行き、いよいよ秋の風が吹き始めていますね。

皆さんの9月の連休の予定はいかがでしょうか?

さて、今回は9月7日(木)にJANBARI.TVで生放送がありました「ヒロシ・ヤングのベリーヤング!」の収録現場にお邪魔させて頂きました。

9月の第1回目となる生放送。張り切って撮影させて頂きましたよ。

それでは早速収録現場を見ていきましょう!!


 

 

放送準備開始!(19:30~)

 

 

 

  今回もこのポップで目を引くカラーづかいが特徴なセットで収録。

個人的な意見ですが、「ベリーヤング」のセットのデザインが一番好きです!

セットの組み立ては前日から行われ、リハーサルまで念入りに準備されていますよ。

生放送当日も出演者の方々が現場入りされる前に準備や音響の調整などは完璧の状態でした。  

 

 

 

  現場に一番乗りされたのはクロエさん。今回も沢山撮影にご協力頂きました。

「Y」ポーズは「Young(ヤング)の「Y」とのこと。

出演者全員でこのポーズをしてオープニングを撮影するのも面白いかもしれませんね 。

 

 

 

  虹さんとクロエさんの控室にもお邪魔させて頂きました。

「女子ダラケ」で一度共演されていますが、なかなか珍しい組み合わせではないでしょうか!

 虹さんは新しいヘアカラーにされていました。新しい髪色もとても素敵でしたよ。

 

 

リハーサル開始!(20:00~)

 

 

 

 

  クロエさん、虹さんに続き、コウタローさんも現場入りされ20時頃にリハーサル開始。

今回は井田将勝さんがMCを務めて下さるとのことで、リハーサルから豪華なオーラを感じました・・・!

皆さんで番組の流れを皆さんで念入りにチェックされていましたよ。

 

 

 

 

  20時30分頃にヒロシ・ヤングさんも現場入りされ、最終チェックへ。

ヒロシ・ヤングさんが現場に入られるだけで空気がぐっっと明るくなりましたね。

リハーサル中も本番さながらの面白さで笑いが絶えることのない楽しい現場となっていました!

 

 

生放送開始!(21:00~)

 

 

 

 

 

  21時に本番スタート! 前回同様、この日も沢山の方が番組を観に来て下さりました。

冒頭の15分程度は番組の紹介とフリートークがありました。

最初から元気いっぱいのヒロシ・ヤングさんの雰囲気と楽しいトークが特徴のこの番組。

フリートークだけでも十分楽しいですよね。

 

  最初のコーナーはヒロシ・ヤングさんの巨大なプロフィールボードを使って 視聴者さんとヒロシ・ヤングさんのことを学びましたよ。

交友関係はご存知の方も多いと思いますが、本名や生い立ちは初めて知る方がほとんどではないでしょうか!

虹さんは「高田馬場のダンゴムシ」が気になって夜も眠れないほどのこと・・・。  

 

 

 

 

  井田さんの楽しい番組進行とコウタローさんのコメント読み、

そしてヒロシ・ヤングさんの面白いトークで最初から笑いの嵐!

とくに大崎一万発さんとの出会いの話はコメディドラマのようでとても印象に残っています。  

 

 

 

 

  続いて小さなボードを使って更にヒロシ・ヤングさんのことを追究していきました。

生放送やアーカイブをご覧になった方はもうご存知かと思いますが、このコーナーでも笑いが終始絶えなかったですね!

個人的に気になったのは「大学卒業後、彼女の○○で○○○○」でした。

皆さんの気になった項目はどちらでしょうか??

付箋部分が気になる方はジャンバリ.TVの生放送アーカイブからご確認ください!

 

 

 

 

  ヒロシ・ヤングさんのプロフィールコーナーの後は

お題に対してA・Bで答え、お互いに討論する「ヤングはどっち派!?」コーナーへ。

・「他の人の台パン行為許せる?」 → A:許せる B:許せない

・住むならどっち? → A:一軒家 B:マンション など

パチンコ・パチスロに関係からそれ以外のお題まで色んなジャンルで討論しました。

AB両者一歩も譲らす、どのお題も徹底議論しましたね。

コメントで視聴者さんのご意見もお聞きし、とても盛り上げりました!  

 

 

 

  最後は1人ずつ番組の感想を言い、放送は無事に終了!

最後の最後までトークが面白くて元気いっぱいな放送でした。

前回とはメンバーもコーナーも打って変わり、とても豪華になっていましたね!

 

 

生放送を終えて・・・

 

 

 

  今回ご紹介した「ヒロシ・ヤングのベリーヤング」はいかがだったでしょうか!?

前回はヤングなワードや流行しているものなどをテーマにしてジェネレーションギャップを楽しむ番組内容となっていましたが、

今回は主にヒロシ・ヤングさんのことを深く知る回でしたね。

ヒロシ・ヤングさんの楽しい話を聞いているだけで現場も最後までとても明るく楽しい雰囲気でした。

 

7月19日(木)に放送された第1回目と今回ご紹介しました9月6日(木)の「ヒロシ・ヤングベリーヤング」

JANBARI.TVの「生放送アーカイブ」から視聴することが出来ますので、

まだ観たことの無い方、もう一度観たい!という方はぜひご覧になってみてくださいね!

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

 

この記事を共有

いいね!する

0

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列