ユニバーサルエンターテインメントから「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」が発売決定!前作のAT中システムを"完全継承"し、新たな楽しみ方"シナリオシステム"が追加!

ユニバーサルエンターテインメントから「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」が発売決定!前作のAT中システムを"完全継承"し、新たな楽しみ方"シナリオシステム"が追加! eyecatch-image

5号機で異例の長期稼動を記録した「バジリスク絆」が6号機でも時代を創る!!

 

 

 

公式ティザーサイト: 

http://basilisktimes.com/slot/basilisk-kizuna2/

 

 

ユニバーサルエンターテインメントが大人気漫画を元としたパチスロシリーズ最新作として、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」(制作元:ミズホ)の発売を発表しました。

 

本機は数多くのホールでメイン機種として扱われるほどの人気を誇った、5号機「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆」のATシステムや、立ち回り要素を完全継承しているとのこと。

6号機ということで前作ほどの出玉感は実現できずとも、"バジリスク絆"と言えばの自力感が今作でも楽しめそうですね。

 

またAT「バジリスクタイム」中はAT継続率を左右する「シナリオシステム」を新たに搭載しているそうなので、前作とはまた違った楽しみ方もできそうです。

 

前作をベースにさらなる進化を遂げた「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」の全国導入は、2020年2月中旬を予定しているとのことで、待ち遠しい限りですね!

 

 

 

 

プチなな 画像1本編PVを見るだけで胸が高鳴りますね。今作も我らがヒロインの朧はもちろん、私のヒロイン陽炎が美しくてたまりません。こんな美人たちに想いを寄せられる弦之介が羨ましいです…。

この記事を共有

いいね!する

137

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る