【Sリング~恐襲ノ連鎖~ 解析】中段チェリーなどのレア小役確率や突貞子リプレイの恩恵が判明!CZ・SB・呪縛SPIRAL中の突貞子リプレイ出現は大チャンス!?

藤商事が誇るキラーコンテツ「リングシリーズ」の最新作「Sリング~恐襲ノ連鎖~」がいよいよホールデビューを迎える中、ななプレス編集部の調査で判明した中段チェリーなどの「レア役確率」や「設定変更・電源OFF時のステージ」といった、打つ前に知っておきたいちょっとした情報をご紹介!

 

本記事の最後では、「突貞子リプレイ」の恩恵についても詳しく触れたいと思います。

 

 

 

レア小役の確率に設定差なし

 

 

今回の調査では、レア小役の確率に設定差は確認できませんでした。また、中段チェリーの確率は「1/16384」となっており、他の6号機のプレミアムフラグと比べると比較的ヒキやすい確率と言えるのではないでしょうか。

ちなみに、本機のフリーズは中段チェリーの一部で発動します。フリーズの確率や恩恵についても今回の調査で明らかになっているため、後日別の記事で紹介したいと思います。

 

 

 

設定変更時・電源OFF時のステージ

 

 

 

設定変更時と電源OFF時に違いはなく、「智子雅美ステージ」か「高野高山ステージ」のどちらかのステージに移行します。

また、振り分けが50%ずつで設定差もないため、朝イチのステージでリセット判別は難しそうですね。

 

 

 

突貞子リプレイは激アツ

 

 

右斜めにリプレイが揃うと「突貞子リプレイ」、成立した状況によっては様々な恩恵がある大チャンスとなります。

具体的なタイミング別の恩恵は下記になっているので、タイミングよく引けるようにレバーに力を入れましょう!

 

 

■条件

CZ・SB・呪縛SPIRAL中の突貞子リプレイ出現

 

■恩恵

・貞目ノ刻印中:直でSPIRAL BONUS当選

・SPIRAL BONUS中:絶恐乱舞当選

・呪縛SPIRAL中:突貞子当選

 

 

1/16384っていう確率は何故か引ける気しかしないんですよね。実際打つと全然そんなことないんですが。 (ななプレス編集部:ひろまる)

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列