【Sリング~恐襲ノ連鎖~ 解析】ロングフリーズの確率や恩恵や発生条件は?本機最恐トリガー「ロングフリーズ」の詳細が判明!期待獲得枚数は約2145枚!

Sリング~恐襲ノ連鎖~のロングフリーズ確率や条件、恩恵の詳細がななプレスの調査により明らかになりました!

 

 

 

 

 

ロングフリーズではリングシリーズお馴染みの映像が流れます!

 

 

 

中段チェリーの1/4.9でロングフリーズ!

 

本機のロングフリーズは通常時にのみ発生する可能性があります。

1/16384の中段チェリー成立時の1/4.9、つまり約1/80281の確率でロングフリーズが発生します!通常時のみという条件を考えると、なかなか引くことのできないフリーズではないでしょうか。

 

ただ、約1/80281という確率は他の6号機のフリーズと比べると結構高めな印象です。さらに、6号機のフリーズといえば完走に期待できる超強力なフラグですが、本機も例外なく強力な恩恵あり!

今回の調査では、超強力な恩恵についても明らかになっているのでご紹介したいと思います!

 

 

恩恵

 

・SPIRAL BONUS(黒BAR)

・呪縛レベル4

・突貞子モードEX

・初期継続率+100%

 

期待獲得枚数は約2145枚!引いてしまえばほぼ完走は目前ですね。

また、発生タイミングは中段チェリーが成立したレバーオンor中段チェリー入賞後のレバーオンとなっています。中段チェリー後はレバーに魂を込めましょう!

 

 

貞子召喚フリーズ

 

 

最後に、本機でロングフリーズ以外に存在する「貞子召喚フリーズ」というフリーズについても、今回の調査で判明した恩恵や条件をご紹介したいと思います。

 

・「呪いの審判」移行時に毎回「貞子召喚フリーズ」を抽選

・貞子召喚フリーズ発生で継続率+100%上乗せ&そこまで上乗せした継続率の消費なし

・話数が進めば進むほど貞子召喚フリーズの発生率が上昇

 

 

1/16384の中段チェリーはそこそこ引けそうなので、毎回ドキドキしながらレバーを叩けそうですね!(ななプレス編集部:ひろまる)

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列