micoのスロット実戦番組「mico生」に潜入!果たして実戦の結果は・・・!?【ニコ生】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

今回は、9月8日(土)にJANBARI.TVのニコニコ生放送でありましたmicoさんのスロット実戦番組「mico生」の収録現場の様子をご紹介します。

お伺いしましたキコーナJR奈良駅前様はこちらです↓↓

 

キコーナ JR奈良駅前店
http://www.p-world.co.jp/nara/kicona-naraekimae.htm
住所:〒630-8247 奈良県奈良市油阪町油阪町2-3

 

月に入って最初のニコニコ生放送での実戦!!

運営のお手伝いも兼ねて取材させていただきました。

それでは早速収録現場を見ていきましょう!!

 


 

 

現場に到着!

 

 

  生放送当日はあいにくの雨でのスタート。

しかしmicoさんは朝から元気いっぱいなご様子でしたよ。

朝一から狙い台の「アイムジャグラー」を打たれていました。

調子も良さそうで、生放送前から期待は大!!  

 

 

 

  入店から1時間半ほど経ってからお昼休憩へ。

お店から約1~2分ほどのところにある、かすうどんのお店「かすやさん」にご一緒させていただきました。

メニューの種類も豊富で味もとても美味しかったです!

キコーナJR奈良駅前店様にお越しの際にはぜひ足を運んでみてください。

 

 

マイクパフォーマンスへ(12:30~)

 

 

 

  お昼を終えてからお店へ戻りマイクパフォーマンスへ。

横からこっそり見守りつつ、写真を撮らせていただきました!

マイクパフォーマンスは実戦や番組では観ることの出来ない貴重な場面の1つですね。

1日1回ではなく、何回か行われますのでお宝ショットが撮影出来るチャンスは沢山ありますよ!

 

 

実戦開始!(13:00~)

 

 

 

 

  13時から生放送開始!! 実戦台は午前中に引き続き、ずっと打たれていた「アイムジャグラー」の角台でした。

今回のmico生も最初から沢山の視聴者さんが来て下さりましたよ!

コメントで皆さんと楽しそうにやり取りをされていました。

 

 

  放送開始から40分程度経過してからついに初ペカが!

コメントも一気に盛り上げりましたね。

途中で運営T氏からの融資の話や移動の検討などもありましたが、micoさんの粘りに応えるかのように結果はビッグボーナス!

 

 

 

 

  最初の当たりから10分ほど経過し、再びペカりました!

そばで見ていて羨ましくなりましたね・・・。

その後も食べ物の話やゲーム・漫画の話などで視聴者さんとコメントで楽しそうにやり取りされていましたよ。

余談ですが、micoさんのゲーム実況の動画があったら楽しそうですよね!  

 

 

 

 

  中盤では少しハマってしまったものの、放送終了時間の10分前あたりから再び見せ場が登場!

エンディング前に「GOGO!ランプ」が輝き、放送は延長へ。沢山の応援コメントに応えるようにラッシュが・・・!

最後の最後には見事ビッグボーナスを引き当て完璧なエンディングを迎えました。

この後どうなるのかとても気になるところでしたが、時間が来たため実戦は終了。  

 

 

放送終了!

 

 

  今回初めて潜入させていただいた「mico生」

移動中や食事の時間、放送中もmicoさんは変わらず優しく接して下さるので楽しく撮影することが出来ました。

放送の方は苦しい状況からビッグが来たり、ジャグ連、放送延長があったりなど沢山のドラマがありましたね。

また、コメントで視聴者さんと楽しそうにやり取りするmicoさんも印象的でした。  

ニコニコ生放送での実戦はリアルタイムで実戦の様子や演者さんとやり取りできるのがいいですよね。

また次回のニコニコ生放送の実戦番組も楽しみにしていただければと思います。

まだ観たことの無い方はぜひ一度ご覧になってみてください!!

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列