涙の最終回!「トメキチのスロット実戦番組」に潜入!!【ニコ生】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

今回は、9月11日(火)にJANBARI.TVのニコニコ生放送でありました「トメキチのスロット実戦番組」の収録現場をご紹介します。

お伺いしましたDurham S-1様はこちらです↓↓

 

Durham S-1
https://www.p-world.co.jp/shiga/durhams-1.htm
住所:滋賀県大津市雄琴6丁目2-1

 

長きにわたって続いたDurham S-1様での長時間ニコ生!

過去2回ご紹介させていただきましたが、なんと9月で最終回ということもあり、再び取材させていただきましたよ。

今回も前半部分をご紹介したいと思います。

それでは早速収録現場を見ていきましょう!

 


 

 

ニコ生準備開始!(10:00~)

 

 

 

  雨が続いた1週間でしたが、11日の滋賀県は快晴でした。

天気も今日はトメキチさんを応援してくれていたのでしょうか・・・。

移動中の車の中で既に狙い台も決まっていたようで、無事に確保されていました!!  

 

 

マイクパフォーマンスへ(10:30~)

 

 

 

 

  実戦が始まる前に恒例のマイクパフォーマンスへ。 ムラサキの上着が印象的なトメキチさん。

一際店内でもオーラを放っていましたよ。

何度かトメキチさんの全身ショットを掲載していますが、どのコーディネートもお似合いで素敵ですよね!

来店の時にも見ることは出来ますが、長丁場実戦の日のマイクパフォーマンスは今回で最後かと思うと切ない気持ちになりました・・・。  

 

 

ニコ生実戦開始!(11:00~)

 

 

 

 

  最終回を飾ったのは「聖闘士星矢 海皇覚醒」でした!

過去に放送で聖闘士星矢を何度か打たれていますが、「千日戦争」を引いたり、約7000枚を獲得されたりなど、今まで数々のドラマがありましたね!

本番が始まる前に少し回されていましたが、本番10分前ぐらいに見せ場が登場したので、一番いいところを視聴者さんと楽しむため一旦手を止められていました。  

 

 

 

 

 

  11時に放送開始! ジェネラルバトルで最初から盛り上がっていました!

長丁場実戦番組が最終回ということで、番組の終わりを惜しむコメントも沢山いただきました。

1年以上続いたこの番組。

毎回トメキチさんと運営T氏の会話も面白く、コメントもほとんど全て返して下さるので、毎回楽しみにしていた方も多かったのではないでしょうか。

「始まりがあるものは終わりもあります。」とかっこよくトメキチさんがコメントを返されていました。・゚・(ノД`)・゚・。  

 

 

 

 

 

  実戦だけではなく、トークでも沢山の見どころがありました。

トメキチさんの髪の毛、育毛剤の話や運営スタッフとのお昼ごはんアンケート、ゲームの話など楽しい話題がいくつも登場しましたね!

面白いコメントが沢山あったのでついついコメント読みに熱中してしまいました。

前半終了30分前あたりに「聖闘士RUSH」「聖闘士ATTACK」があったりなど、手に汗握る場面もありましたよ。

トメキチさんの頑張りと視聴者さんからの沢山の応援コメントが流れた時が前半戦1番の見どころでしたね!

14時頃に前半戦が終了し、そのままトメキチさんはお昼休憩に向かわれました。  

 

 

生放送同行を終えて・・・

 

 

  長きにわたり愛され続けたDurham S-1様での長丁場実戦番組!

皆さんは生放送、もしくは生放送アーカイブはご覧になりましたか!?

ついに終わってしまうのかと思うととても寂しいですね。

私はこの番組でトメキチさんと初めてお会いしたので感慨深いものがあります。

トメキチさんのトークも面白く、コメントもほぼ100%返してくださるので観ているだけでも楽しい番組でしたよね。

また次の機会にニコニコ生放送、もしくはでトメキチさんの実戦番組にお邪魔させていただける日を楽しみにしています!

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

この記事を共有

いいね!する

0

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列