【名機復活】エンターライズ「パチスロ 新鬼武者」のロングPVが公開!!継続に期待感の持てる「極限バトルシステム」を採用し、「新筐体DEEP」の第一弾として登場!

【名機復活】エンターライズ「パチスロ 新鬼武者」のロングPVが公開!!継続に期待感の持てる「極限バトルシステム」を採用し、「新筐体DEEP」の第一弾として登場! eyecatch-image

「新筐体DEEP」のデザインを機種PVから確認!

 

 

公式機種サイト:

https://www.enterrise.co.jp/slot/oni/

 

 

 

エンターライズがシリーズ累計販売本数830万本を記録した大人気アクションゲームとのタイアップ機「パチスロ 新鬼武者」(総販売元フィールズ)の機種PVを公開しました。

 

本機は3戦中2勝すれば継続する「極限バトルシステム」を採用。セット数を連チャンさせてメダルを増やしていくなど、前作とは違った6号機ならではのゲーム性になっているようです。

 

また「新筐体DEEP」も映像から確認することができました。

詳しいスペックなどは機種PVでは公開されていないため、続報が待ち遠しいですね。

 

「パチスロ 新鬼武者」の全国導入は2020年初春を予定しているそうなので、楽しみに待ちましょう!

 

 

 

 

プチなな 画像1最近ゲームやパチスロをプレイ中に、画面が暗くなって反射した自分の顔でびっくりすることがあるのですが、私だけじゃないですよね…?

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る