【打ったことありますか?】2020年の干支「ねずみ」が登場する現行機種をご紹介!この機種を打てば運気上昇間違いなし?

【打ったことありますか?】2020年の干支「ねずみ」が登場する現行機種をご紹介!この機種を打てば運気上昇間違いなし? eyecatch-image

2020年の干支といえば?そう、ねずみ年です!ということで、今年の干支にちなんだ現行機種を調べてみました。これから紹介する機種を打てばいいことがあるかも?

 

 

ゲッターマウス

 

プチなな 画像1

 

機種公式サイト:
http://a-project777.com/getter_mouse_2016/

 

アクロスさんが展開する「A PROJECT」の第5弾として発表されたのが「ゲッターマウス」。ホール導入は20163月と4年前ですが、まだまだ現役で稼働中の機種ですね。

「イチロー」「ジロー」「サブロー」のネズミ三兄弟が、リール上のゲッターランプで告知をしてくれたり、右リールでのリーチ目成立にと大活躍してくれます。

 

 

 

ドンちゃん2

 

プチなな 画像2

 

機種公式サイト:
http://a-project777.com/donchan2_2019/

 

こちらもアクロスさんの「A PROJECT」から6号機の第1弾として登場した「ドンちゃん2」。「ビリー」が初めて登場した機種のリバイバル機ですね。正確には彼はハリネズミなのですが、齧歯類でねずみの仲間ということでご紹介。
本機では通常演出やボーナス中の設定示唆にと大活躍!ビリーは演出に絡む頻度も高いのですが、演出パターンによっては期待度が急上昇するので目が離せないですね!

 

 

 

パチスロ ガールズ&パンツァーG ~これが私の戦車道です!~

 

プチなな 画像3

 

機種公式サイト:
https://www.olympia.co.jp/newmachine/gup_g/

 

20197月導入と今回ご紹介する中で一番新しいのがこの機種。一見ねずみとは縁のなさそうな本機ですが、実は戦車として登場します。その名も「超重戦車マウス」!マウス(ねずみ)の名を冠した戦車が登場する最強特化ゾーン「マウスへの挑戦」と、「マウスへの挑戦」突入時の1/256で当選する「マウス完全攻略革命」ではVストックが9個以上確定!

マウスに出会う=大量出玉獲得のトリガーと言っても過言ではない機種なので、出会えたら超ラッキーですね。

 

プチなな 画像4新年明けて一発目にねずみ年にちなんだ機種を初打ちにする、というのもなかなか乙でいいかもしれません!運気をアップさせるには小さいゲン担ぎから、ということで私は明日にでもホールに向かいたいと思います!

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る