ST突入率約58.7%&引き戻し率約89%の圧倒的RUSH性能!高尾「P弾球黙示録カイジ沼4」の機種サイト&解説動画が公開!!

ST突入率約58.7%&引き戻し率約89%の圧倒的RUSH性能!高尾「P弾球黙示録カイジ沼4」の機種サイト&解説動画が公開!! eyecatch-image

「実写沼リーチ」が前作から大幅にパワーアップ!

 

 

 

 

公式機種サイト:

http://www.takao.gr.jp/special/kaiji_numa4/

 

 

高尾が「P弾球黙示録カイジ沼4」の機種サイトを開設しました。

また機種サイトでは解説動画ショートver.が公開されており、映像内で詳しいスペックやゲームフローを確認することができます。

 

本機は大当たり確率1/319.6の"快感変動高継続V-STミドルタイプ"で、「ST突入率約58.7%」、「トータル継続率約85%」と前作よりも遊びやすいスペックになっているとのこと。

 

さらに本物の玉とクルーンを使用して撮影した「実写沼リーチ」が、前作から大幅にパワーアップをしているということで、どんな演出が楽しめるのか楽しみですね。

 

全国導入は2020年2月下旬を予定している模様です。ホールで遊技できるのが待ち遠しいですね!

 

 

 

プチなな 画像1動画内で「実写沼リーチ」の必殺技について何パターンか解説されているのですが、「苺、襲来」がめちゃくちゃ面白いのでぜひ動画見てください。ちなみに私は苺には練乳が欠かせないタイプです。(聞いてない)

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る