安田蘭の来店実戦に潜入!そして今回はバースデー来店&衣装チェンジで実戦!?【来店】

みなさんこんにちは!ジャンバリ運営部のしばさきです!

今回の記事は、10月11日(木)にありました安田蘭さんの来店について書かせていただきます!

お伺いしましたキコーナ阪急三国店様はこちらです↓↓

 

キコーナ阪急三国店
http://www.p-world.co.jp/osaka/kicona-mikuni.htm
住所:〒532-0005 大阪府大阪市淀川区三国本町3丁目37-1

 

来店にお伺いした日がなんと安田さんのお誕生日(´-`*)

お店の前や中には特製の可愛いお誕生日ボードが飾ってありました。

それでは早速収録現場を見ていきましょう!!

 


 

 

現場に到着!

 

 

  抽選前の9時40分ごろに安田さんと合流させていただきました。

冒頭でもお伝えしましたが、10月11日は安田さんのお誕生日!!

沢山のファンの方に囲まれている安田さんはいつもより幸せそうな表情でした(*’ω’*)

お誕生日の来店って何だかわくわくしますよね!!

JANBARI JB – MEMBERSの一覧にメンバー皆さんのプロフィールが記載されていますので

気になるメンバーの誕生日をぜひチェックしてみてください。

 

 

マイクパフォーマンスへ!

 

 

  来店してすぐ安田さんは「A RESEARCH」の衣装へお着替え( ˘ω˘ )

安田さんの帽子姿もさることながら、ショートパンツもとても素敵でお似合いでした!

「HAPPY MASIC」など取材専用の衣装はどれも可愛くて思わずうっとり眺めてしまいますよね。

取材の衣装は普段の私服とはまた違った貴重な写真が撮れますよ!

 

 

 

 

  着替えが終わるとマイクパフォーマンスへ。

話す内容を確認してから店内のお客様にご挨拶。

いつも優しくて柔らかい雰囲気のある安田さんですが、ひとたびマイクを握るとカリスマオーラが・・・!!

詰まることなく最後まで丁寧に話されていました!!  

 

 

実戦開始!

 

 

 

 

 

 

  マイクパフォーマンスを終えていざ実戦へ。

この日、安田さんが選ばれたのは「クレアの秘宝伝3 女神の夢と魔法の遺跡」でした。

実戦開始から約10~15分ほど経ったところですぐにボーナス当選!!

驚きの速さで見せ場を作られていましたよ(*’ω’*)

幸先のいいスタートで思わず何回もシャッターを押してしまいました。

 

 

 

 

 

 

  その後は少しのまれつつもクレアを打ち続けていく安田さん。

途中で何度か来店に来て下さったファンの方と楽しそうに話されていました(´-`*)

残念ながら午前中で来店同行は終了・・・。

取材の後は何度かボーナスも引かれて、引き続きクレアを楽しまれていたようです!!

 

 

来店同行を終えて・・・

 

 

 

  10月11日は安田さんのお誕生日+「A RESEARCH」の衣装で来店実戦ということで

いつもにも増してとても豪華な潜入レポートとなりました(`・ω・´)

沢山の方が朝から来店に足を運んで下さり、安田さんがとても皆さんから愛されていることを再認識しました・・・!!

応援して下さる方と距離が近く接することが出来るのが来店の良いところですよね。

ぜひお近くのホールや好きなJBメンバーが来店する際には遊びに行ってみてください。

 

そして改めて安田蘭さん、お誕生日おめでとうございます!!!!  

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

≪企画紹介≫

ジャンバリ運営スタッフが収録現場の様子やオフショットを毎週お届けいたします!

現場でしか見ること、感じることが出来ない貴重なシーンをぜひお楽しみ下さい!

公式Twitter・LINE@限定のオフショットやショートムービーも掲載しておりますので、お見逃しなく♪

 

 

■J-girls 安田蘭

 

安田蘭ブログ

http://janbari-ran.janbari.tv/

 

twitter

@janbari_ran

 

この記事を共有

いいね!する

0

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列