【新年会におすすめ!】カラオケ配信されているパチンコ・パチスロソング特集!「花の慶次」「バジリスク」「押忍!番長」など人気シリーズの楽曲を紹介!これさえ歌えば大盛り上がり間違いなし!?

【新年会におすすめ!】カラオケ配信されているパチンコ・パチスロソング特集!「花の慶次」「バジリスク」「押忍!番長」など人気シリーズの楽曲を紹介!これさえ歌えば大盛り上がり間違いなし!? eyecatch-image

カラオケであの興奮が蘇る!?

 

パチンコ・パチスロを遊技するにあたって欠かせないものは液晶やリール、ギミックだけではありません。期待度の高い演出の成立時や大当たり時に流れる「楽曲」も大事ですよね!今回はそんなパチンコ・パチスロ楽曲でカラオケ配信されている人気曲をピックアップ!

 

 

 

傾奇者恋歌(花の慶次シリーズ)

 

ぱちんこの初代「CR花の慶次」に搭載されたオリジナル楽曲。大当たりラウンド中などに流れる楽曲としてシリーズを通して使用されており、角田信朗さんの迫力ある歌声が遊技を盛り上げてくれます!デジタルダウンロード数が50万件を突破したという人気曲です!

 

 

 

甲賀忍法帖(バジリスクシリーズ)

 

バジリスクといえばこの一曲!アニメ「バジリスク 〜甲賀忍法帖〜」のオープニング曲であるこの楽曲はバジリスクシリーズのパチスロすべてに搭載されており、バジリスクタイム継続確定時などに流れる同シリーズを代表する楽曲ですよね。

 

 

 

Distance(押忍!番長シリーズ)

 

「押忍!番長」シリーズのメインヒロイン「青山操」が歌うシリーズの代表曲!パチスロのオリジナル曲とは思えないほどのクオリティだと話題になりました。初代番長以外では流れた時点で次回天国濃厚などの恩恵がある曲へと進化!今もなお多くの支持を集める楽曲です。

 

 

 

愛をとりもどせ!!(北斗の拳シリーズ)

 

パチンコ・パチスロユーザーであるか否かに関わらず、もはや知らない人のほうが少ない楽曲ではないでしょうか。アニメ「北斗の拳」初代OPとして使われ、これまで数多くリリースされたパチンコ・パチスロ「北斗の拳」シリーズに搭載されている名曲ですね。

 

 

 

牙狼~SAVIOR IN THE DARK~(牙狼シリーズ)

 

テレビドラマシリーズ「牙狼〈GARO〉」第1弾の後期よりOP曲として使用された同シリーズを代表する楽曲。パチンコ・パチスロでも「牙狼」シリーズ全ての台に搭載されており、最新機種「P牙狼コレクション」でも選択して聞くことができる不動の人気曲です!

 

 

 

Ride a firstway(ぱちんこ仮面ライダーシリーズ)

 

初登場は「CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」のST中で、同機のCM曲でもありました。サイクロンモード中のあれですね。疾走感のあるこの楽曲の影響で夢中になった人も多いはず!後継機である「CRぱちんこ仮面ライダーV3」でも大当たり中の楽曲の1つとして採用されていましたね。

 

プチなな 画像1甲賀忍法帖は女性ボーカルということも影響して私のカラオケ18番です!おかげでパチンコを打ちに行かない人とカラオケに行ったときに、歌う曲がないことが最近の悩みです…。

この記事を共有

いいね!する

1

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る