【2018-2019の三重県オールナイト営業はどうだった?】高設定ツモ?最速並びは29日の朝から?ライターや一般客の報告から状況を調査してみました!

【2018-2019の三重県オールナイト営業はどうだった?】高設定ツモ?最速並びは29日の朝から?ライターや一般客の報告から状況を調査してみました! eyecatch-image

毎年恒例の三重県オールナイト営業!去年の盛り上がりはどうだった?

 

最大40時間営業が可能となる三重県のオールナイト営業。

話には聞くけど実際盛り上がってるの?どれだけ並ぶの?高設定はツモれるの?と疑問に思っている人も多いのではないでしょうか。

そこで、前回の三重オールナイトの状況を調べてみました!ぜひ参考にしてみてください。

 

 

最長並び時間と最多並び人数はどれくらい?

 

調べた中で1番並んでいた方は、なんと29日の朝から並んだようです。

具体的な時間は明記されていませんでしたが、29日9時からだとして丸2日間(48時間)並んだことになるため驚きですよね。

そのあと最長40時間のオールナイト営業が待っているわけですから、忍耐力に自信がないとその時間からは並べなさそうです。

 

また最多並び人数を調べてみたのですが、最終的な並び人数はわかりませんでした。

しかし並び順のホールで31日の8時頃に並び人数700人を超えたとの声がありましたので、最多並び人数は700人以上の可能性が高いですね!

 

 

状況の良かった機種は?

 

SNSなどを調べて見たところ、オールナイト営業で打つことができるのが最後となる以下の5号機がメインで盛り上がっていたようです。

 

・バジリスク絆

・初代まどかマギカ

・モンスターハンター月下雷鳴

・アナザーゴッドハーデス

 

5号機以外では以下の機種が盛り上がっていたという報告がありました。

 

・ディスクアップ

・HEY!鏡

・まどマギ2

・番長3

 

2019-2020の三重オールナイトではどの機種が盛り上がるのか楽しみですね!

 

 

結局収支はプラスになった?収支報告の一例をご紹介

 

・機種:ディスクアップ 稼働時間(総回転数):2万G以上 収支:+1万枚

 

・機種:アナザーゴッドハーデス 稼働時間(総回転数):記載なし 収支:+5,500枚

 

・機種:モンスターハンター月下雷鳴 稼働時間(総回転数):記載なし 収支:-1,000枚

 

・機種:コードギアスR2 稼働時間(総回転数):20時間 収支:-1,600枚

 

・機種:バジリスク絆 稼働時間(総回転数):30時間 収支:+1万1,000枚

 

・機種:HEY!鏡 稼働時間(総回転数):19時間 収支:+1,600枚

 

1つの機種を打ち切った収支報告のみを集めてみました。

中には高設定確定演出が確認できたホールもあるそうです。

長時間にわたり高設定確定台をブン回せるというのは、オールナイト営業の醍醐味かもしれませんね!

 

※ななプレス調べ

 

プチなな 画像1三重県のオールナイト営業で万枚達成しました!とここで報告できる日はいつのになるのでしょうか…。そもそも最高記録がプラス8,000枚止まりなので、まずは普通の日で万枚達成することを目標に2020年は頑張ります!

この記事を共有

いいね!する

2

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る