ターゲットメニューを目指してタイキドンが奮闘!「豚バラ」の収録現場をご紹介!!【番組収録】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

今回の記事は、10月20日(土)にありましたJANBARI.TVの人気番組「豚バラ」の収録について書かせていただきます!

収録でお伺いしましたSLOT NIKONIKO 御殿山店様はこちらです↓↓

 

SLOT NIKONIKO 御殿山店
https://www.p-world.co.jp/osaka/g-nikoniko.htm
住所:〒573-1178 大阪府枚方市渚西1-18-22

 

JANBARI.TVで今年の7月から配信がスタートした豚バラ。

色んなターゲットメニューや強制ダイエットが出てきたりなど毎回楽しい動画となっており、

配信されるのが待ち遠しい番組の1つです(´-`*)

それでは早速収録現場を見ていきましょう!!

 


 

 

現場に到着!(9:20~)

 

 

  10月20日の朝はお天気にも恵まれて暖かい日でした( ˘ω˘ )

タイキドンさんはいつもの大きいオーバーオール姿。

9時40分ごろに抽選が始まり、タイキドンさんはなんと10番!!

番号から幸先が良い予感がしましたね!今回は強制ダイエットを回避できそう・・・!?  

 

 

 

  入場まで時間があったのでLINE@の動画用の撮影と写真撮影にご協力いただきました。

入場前に朝ごはんを食べるタイキドンさん。 野菜いっぱいのトルティーヤで朝はヘルシー?と思いましたが、

しっかり片手に巻き寿司も握られていました(*’ω’*)

そして今回の収録にはディレクターとしてクロエさんもいらっしゃいましたよ。

素敵な私服ショットを撮らせていただきました。  

 

 

実戦開始!(10:00~)

 

 

 

 

  10時にいざ入場!

タイキドンさんが真っ先に向かわれたのは「ミリオンゴッド 神々の凱旋」でした。

すぐにクロエさんがカメラを設置され、実戦開始!!

お客さんで賑わうフロアの一角で一際存在感を放つタイキドンさん(”ω”)

朝から大爆発を期待して私も撮影を開始いたしました。  

 

 

 

  実戦開始から15分程度経ったところで一旦実戦の手を止めて周りの状況を確認するためフロアを2~3周されていました。

クロエさんもカメラを担いで動き回るタイキドンさんの様子をばっちりカメラにおさめていましたよ。

実戦中や番組に出演している時とはまた違ったクロエさんを見ることができました貴重な1日でした。

フロアには調子が良さそうなお客様もいて、朝から賑わっていました(`・ω・´)  

 

 

 

 

  周りの状況を確認した後、少し悩まれてから「北斗の拳 新伝説創造」へ。

カメラの位置の調整もタイキドンさんご自身で何度も確認されていました。

視聴者の皆さんが観やすいように角度にも細心の注意を払うタイキドンさん。

そばで見ていて豚バラへの熱い思いをひしひしと感じました。  

 

 

 

  カメラを回すクロエさんの表情も真剣そのものです。

時々2人のやり取りもあり、楽しそうに収録されていましたよ(*’ω’*)

毎回豚バラではタイキドンさんとディレクターのやり取りが面白くてついついクスっと笑ってしまう時がありますよね!

 

 

 

 

  「北斗の拳 新伝説創造」へ移動されたものの、少し回してから再び周りの様子を見に行かれてしまいました。

悩んだ挙句、次に向かった先は「笑ゥせぇるすまん3 」でした。

嬉しいことに台の近くには「タイキドンさん遊技中」のプレートが♪

「笑ゥせぇるすまん3 」ではどのような戦いになるのかとても気になりましたが、時間が来たため取材はここで終了。  

果たしてタイキドンさんは無事に強制ダイエットをまぬがれ ターゲットメニューを獲得するため勝利することが出来たのでしょうか!?

そして気になる今回のターゲットメニューもぜひ動画が配信された際にチェックしてみてください(`・ω・´)b

 

 

収録同行を終えて

 

 

 

 

 

  今回ご紹介した豚バラの収録現場の様子はいかがでしたか!?

豚バラはターゲットメニューを食すために目標枚数を獲得するために実戦し、

目標枚数に届かなければ強制ダイエットが執行される過酷(?)な番組です。

ターゲットメニューの他にもお昼ご飯や間食・おやつなど色々な食べ物が登場したり、

強制ダイエットの様子や 「タイキドン できるかな?」のミニコーナーがあったりなど、

楽しい見どころが沢山ある番組内容となっています。

まだ観たことの無い方はぜひ一度ご覧になってみてくださいね。

 

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列