五十嵐マリアの来店実戦に潜入!後方からのスタートとなってしまったが、果たして狙い台を確保することは出来たのか!?【来店】

みなさんこんにちは!ジャンバリ運営部のしばさきです!

今回は五十嵐マリアさんの来店にお邪魔させて頂きました。

10月25日(木)に来店に行ってまいりましたキコーナ昭和町店様はこちらです↓↓

 

キコーナ昭和町店 
https://www.p-world.co.jp/osaka/kicona-showacho.htm
住所:〒545-0011 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1丁目8-22

 

最近では新番組「まりマリ」が始まったり、万枚を出されたりなど 嬉しいニュースが沢山あった五十嵐さん(´-`*)

また来店にご一緒出来ると聞いて前日からわくわくが止まりませんでした。

今回も来店実戦の前半部分をご紹介したいと思います!!

 


 

 

いざ抽選へ!

 

 

 

  朝の9時半ごろに五十嵐さんと合流(´-`*)

この日お邪魔させていただくキコーナ昭和町店様には初めての来店ということで意気込まれていました。

しかし抽選は35番・・・。後方からのスタートとなってしまいました。

そして朝一からインタビューもさせていただきましたよ(*’ω’*)

インタビューの動画はジャンバリ.TV公式LINE@にて配信予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいね!!  

 

 

マイクパフォーマンスへ!

 

 

 

  台を確保されてからしばらくして恒例のマイクパフォーマンスへ。

カウンターに備え付けられたマイクを拝借し、店内のお客様にご挨拶。

相変わらずマイクを握ってもお美しい五十嵐さんですが、

前回来店にお邪魔した時とはまた違った雰囲気がありました(o´・ω-)b

季節や時期、店舗さんによって話す内容は様々ですので、JBメンバーが来店した際は ぜひマイクパフォーマンスも見ていただきたいです。

 

 

実戦開始!

 

 

 

 

 

  マイクパフォーマンスを終えていよいよ実戦開始!

この日、五十嵐さんが選ばれたのは「押忍!番長3」でした。

五十嵐さんといえば番長のイメージがあるのはわたしだけでは無いはず・・・!

 

 

 

  五十嵐さんの活躍を収めるべく、後ろでずっと見守らせていただきました。

実戦を開始してからしばらくして周りには羨ましい状況の方もちらほら・・・。

しかし五十嵐さんはなかなか当たらずこの表情・・・。

お邪魔にならないよう後ろからエールを送らせていただきました。

 

 

 

 

  困った表情の五十嵐さんも素敵ですね(*’ω’*)

来店実戦ではカメラも回っていないので、気軽に一緒に過ごせるのが魅力の一つです。

貴重な写真も沢山撮れますので、ぜひ一度お隣で一緒に打たれてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

  最初の当たりを見届ける前に時間が来てしまったので残念ながら潜入は終了!!

不調かと思いきや、この後は当たりも多く巻き返され見事快勝されたとのこと(`・ω・´)b

実戦の詳しい内容については五十嵐さんの公式ブログ・Twitterにありますので、そちらも一緒にご覧になってください!!  

 

 

来店同行を終えて・・・

 

 

  3回目の紹介となる五十嵐さんの来店実戦はいかがでしたか!?

何度お会いしても優しく丁寧に接して下さるので毎回潜入に伺いたくなってしまいます。

そんな魅力たっぷりの五十嵐さんの来店情報は公式ブログやTwitterなどに掲載されていますので、

まだ来店に行ったことの無い方はぜひ一度足を運んでみて下さい(*ノωノ)

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

≪企画紹介≫

ジャンバリ運営スタッフが収録現場の様子やオフショットを毎週お届けいたします!

現場でしか見ること、感じることが出来ない貴重なシーンをぜひお楽しみ下さい!

公式Twitter・LINE@限定のオフショットやショートムービーも掲載しておりますので、お見逃しなく♪

 

 

J-girls 五十嵐マリア

 

五十嵐マリアブログ

http://janbari-maria.janbari.tv/

 

twitter

@janbari_maria

 

この記事を共有

いいね!する

0

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列