SANYOから約10年ぶりに「PAスーパー海物語IN地中海」がリニューアルして新登場!ST20回+時短80回の「地中海チャンス」は海遊パチ史上最高の継続期待値を実現!!

機種サイトとプロモーションムービーが公開!

 

 

 

公式機種サイト: 

https://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_rechichukai/

 

 

SANYOが「PAスーパー海物語IN地中海」の機種サイト及びプロモーションムービーを公開しました。

 

本機は安心感と継続性を両立した“NEW地中海スペック”を採用した大当たり確率約1/89.8の甘デジタイプとなっている模様。

さらに、ST20回+時短80回「地中海チャンス」の継続期待値は約78.1%と、海遊パチシリーズ最高の高継続期待値を実現しているそうです。

遊びやすさを追求したスペックとなっているため、どなたでも楽しむことができそうですね。

 

発生すれば保留内が大チャンスとなる地中海の代名詞「ミラージュチャンス」も復活しているとのこと。

また選べる3つのモードや、My海カスタムも搭載されているため、気分や好みに合わせて色んな遊び方ができそうです。

 

その他の詳しいスペックは機種サイトとプロモーションムービーをご確認ください!

 

 

 

甘デジで高継続率ということで、休日に腰据えてゆったり打つのにぴったりですね!個人的に海物語は、リーチがかかって画面タッチした時に図柄の魚たちの驚く演出が可愛くて好きです。ついついやってしまいます。

この記事を共有

いいね!する

1

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列