新機能「P-CT」爆誕!! メーシーから4号機スロット「アステカ」のゲーム性をぱちんこで再現した「PAでかちりラッシュ」が発売決定!

スロット4号機のB-TYPEを彷彿とさせる高い大当り確率を実現!

 

 

 

公式機種サイト:

https://www.universal-777.com/pc/dekachili_rush/a/

 

 

メーシーが4号機スロット「アステカ」のゲーム性をぱちんこで再現するために開発した、ユニバーサルエンターテインメントグループ初の「遊パチ専用機」として「PAでかちりラッシュ」の発売を発表しました。

 

本機は大当たり確率約1/99.9〜1/79.9の6段階設定付きパチンコで、CT機パチスロの流れをぱちんこで再現した新機能「P-CT」を採用しているとのこと。

 

また初当たりからチャンスタイムなどを介して、CT「でかちりRUSH」を目指すシンプルなゲーム性となっているため、どなたでも楽しむことができそうですね。

 

スロット4号機のB-TYPEを彷彿とさせる高い大当り確率を実現した「PAでかちりラッシュ」の全国導入は3月頃を予定している模様。導入が待ち遠しいですね!

 

 

 

ぱちんこだと当時目押しが下手で打てなかったという方でも、「アステカ」の世界観を楽しむことができそうです!目押しが一向に上達しない私も大歓喜です!

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列