ギリギリな質問連発でスタッフもたじたじ!?新生放送番組「晒しスレ」の収録現場に行って参りました【生放送】

みなさんこんにちは!ジャンバリ運営部のしばさきです!

今回ご紹介させて頂くのはジャンバリ.TVの生放送新番組「晒しスレ」です( ˆoˆ )/

タイトルを聞いた時はどんな番組か想像も出来ませんでしたが、

現場に行ってみると今までの生放送にはない「バチバチ感」をひしひしと感じました・・・!!

それでは早速収録現場を見ていきましょう!!

 


 

 

放送準備開始!(19:00~)

 

 

 

  記念すべき第1回目の放送はJ-girlsのどれみさんと五十嵐マリアさん!

お2人のTwitterを見ていると普段から仲良しとのことですが 仲が良いからこそ、

他のメンバーも知らない秘密や暴露ネタがありそうですよね。

 

 

  現場入りからすぐにリハーサルの準備へ。

闘技場イメージの背景のセットは細かく作られていて、近くで見るとより迫力がありました!

放送では気づかなかった方もいらっしゃったかもしれませんが、

スレやまとめサイトによくありそうなセリフも書いてありましたね。

 

 

リハーサルへ(19:30~)

 

 

 

 

  今回は初回放送ということもあり、早い時間からリハーサルがスタートです!

番組の進行の仕方やトークテーマの確認、カメラの位置などを逐一確認していきました。

番組ディレクター指導のもと、お2人とも真剣にリハーサルを行われていましたよ。

 

 

 

 

 

  緊張からか張り詰めた空気になるときもありましたが、スタッフと一緒に談笑する場面も沢山ありました(´-`*)

生放送のリハーサル中はいつも近くで一緒に見学させて頂いていますが、

どの番組にお邪魔してもJBメンバー、スタッフが楽しそうにしているのが印象的です。

リハーサル中の様子もジャンバリ.TV公式LINE@でショートムービーとして配信予定ですので 、

ぜひ現場の空気をご覧になってみて下さいね。

 

 

生放送開始!(21:00~)

 

 

 

 

 

  21時にいよいよ本番開始!!

新しい生放送番組と聞いて、放送を楽しみにして下さっていた方も多いのではないでしょうか。

まずは番組の内容を簡単に視聴者さんに解説し、天の声さんも早々に登場。

昔からジャンバリ.TVではお馴染みの「アノ人」が 今回「初代アンチ請負人」として天の声で出演されていました。

 

 

 

 

 

  序盤のフリートークも終わり、「ジャンバリ.TV注目されたヤツ晒そうぜ!」のコーナーへ。

最初のターゲットは「しゃかりき-Episode2-」 Youtubeでバッド評価が多かった「第15戦目」と

サムネイル詐欺疑惑がある「第14戦目」でした( ・´ー・`)

天の声さんがジューシー伊達さんにいきなり生電話をする場面もあり、

番組冒頭から大いに盛り上がりましたよ!  

 

 

 

 

 

  続くターゲットはひっそりと存在する「コウタローチャンネル」でした。

知る人ぞ知るコウタローさんの公式チャンネルのようですが、みなさんはご存知でしたか??

【ちょいスロ♯1】や競馬関連の動画など、気になる要素満点のコウタローチャンネル。

これも本人に真相を確かめるべく、五十嵐さんの携帯電話からコウタローさんに生電話!!

放送をちょうどご覧になっていたコウタローさんが、電話越しにチャンネルについて解説されていました。

コウタローさんの動画が気になる方はコウタローチャンネルをぜひ探してみてくださいね!  

 

 

 

 

  番組前半も終わり、いよいよ「晒しスレ」大目玉のコーナーである「大暴露!恥部なき戦い!!」へ。

18個のかなりきわどい質問が書かれた巨大なフリップが登場。

どれみさん、五十嵐さんがお互いに質問していき、

回答者が嘘発見器に「嘘」と認定されると 本当のことを暴露しなくてはならない、というコーナーになっています。  

 

 

 

  「JBアイドルで一番ブサイクだと思うのは誰?」「最近太ったなと思うJBアイドルは?」

「ファンの中にタイプの人はいる?」などのテンポ良く沢山の質問が登場しました。

どれも気になる質問ばかりですが、みなさんがお2人に一番聞いてみたい質問はどれでしょうか?

もちろん、上記以外の質問も取り上げられましたので、

お2人の暴露対決の行方はジャンバリ.TVの「LIVEアーカイブ」から「晒しスレPART1」をご覧になってください。

 

 

生放送を終えて・・・

 

 

  今回ご紹介した新しい生放送「晒しスレ」、みなさんはもうご覧になりましたか!?

想像以上にプライベートな情報やギリギリの質問、暴露話などがあり、とてもハラハラする番組でしたね。

次回は誰が登場するのか、どんな暴露・炎上ネタが飛び出すのか、今からとても楽しみです。

  そして今回も視聴者さんから沢山のコメントを頂き、番組がとても盛り上がりました!

視聴者さんと一緒に番組をつくることが出来るのが生放送の一番の醍醐味ではないでしょうか。

ぜひ次回の生放送でも沢山の応援メッセージや質問などをコメントしてくださいね!!    

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪ 

 


 

 

≪企画紹介≫

ジャンバリ運営スタッフが収録現場の様子やオフショットを毎週お届けいたします!

現場でしか見ること、感じることが出来ない貴重なシーンをぜひお楽しみ下さい!

公式Twitter・LINE@限定のオフショットやショートムービーも掲載しておりますので、お見逃しなく♪

 

 

■J-girls どれみ

 

どれみブログ

http://janbari-doremi.janbari.tv/

 

twitter
@janbari_doremi


 

 

 

 

 

J-girls 五十嵐マリア

 

五十嵐マリアブログ
http://janbari-maria.janbari.tv/

 

twitter
@janbari_maria


 

この記事を共有

いいね!する

0

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列