緑図柄を2連続で引かない限り大当たりは終わらない!? “初代黄門ちゃま”の大当たり2回ループがついに復活!! 平和が「P真・黄門ちゃま」の機種サイト&プロモーションムービーを公開!

緑図柄を2連続で引かない限り大当たりは終わらない!? “初代黄門ちゃま”の大当たり2回ループがついに復活!! 平和が「P真・黄門ちゃま」の機種サイト&プロモーションムービーを公開! eyecatch-image

大当たり出玉は妥協なしのALL1500発!!

 

 

 

公式機種サイト:

https://www.heiwanet.co.jp/latest/p_chama7/

 

 

平和が「P真・黄門ちゃま」の機種サイト及びプロモーションムービーを公開しました。

 

本機は大当たり確率1/319.6のミドルタイプで、赤図柄で当選すれば、さらにあと2回の大当たりが獲得できるという、初代「黄門ちゃま」のゲーム性を復活させているそうです。

時短1回+保留1個の「黄門祭り」中は、緑図柄を2連続で引かない限り大当たりのループが続くということで、出玉感のあるスペックになっていそうですね。

 

さらに大当たり出玉はALL1500個で、初当たりで赤図柄を引けば最低でも約4500個の出玉が保証されるとのこと。

往年のファンはもちろん、初代「黄門ちゃま」をプレイしたことがない方も気軽に楽しめそうですね。

 

「P真・黄門ちゃま」の詳しい情報は公開された機種サイトとプロモーションムービーをぜひご確認ください!

 

 

 

プチなな 画像1初当たりで赤図柄さえ引いてしまえば、あと2回大当たりが獲得できるのは嬉しいですね。まあ引き弱ともなると、まず1/319.6を引けるかどうかが1番の問題だったりするんですけどね。

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る