大人気生放送「飲みトーーーク!!」の収録現場をご紹介!今回はクリスマス仕様でお届け!!【生放送】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

最近は一気に気温が下がり、いよいよ本格的な「冬」がやってきましたね(>_<)

朝晩の急な冷え込みや乾燥した空気で体調など崩されないようお気をつけください。

さて、今回は今年最後の放送となったJANBARI.TVの生放送番組「飲みトーーーク!!」の収録現場をご紹介します。

少し前にもご紹介させて頂きましたが 2018年最後の飲みトーーークということで気合を入れて取材して来ました。

それでは早速収録現場を見ていきましょう!!

 


 

 

放送準備開始!(19:00~)

 

 

  12月といえば最初に思い浮かぶイベントはやっぱりクリスマスですよね。

お馴染みの飲みトーーークのセットもクリスマス仕様になっていました!

過去、3回飲みトーーーク!!をご紹介させて頂きましたが、今までで一番豪華なセットでしたね。

 

 

 

  最初に撮影させて頂いたのはコウタローさんでした。

今回は好物の唐揚げとコーヒーを持って来られて控室でくつろがれていましたよ。

コウタローさんは前回ご紹介した飲みトーーーク!!の控室でも美味しそうな物を食べられていましたよね。

 

 

 

  今回の花形である七瀬さん、安田さんにもお写真を撮らせて頂きました。

放送前にお2人でご飯に行かれていたようで、控室でも楽しそうに過ごされていましたよ。

生放送でこのお2人の組み合わせは初めてでしたね。

飲みトーーーク!!で観たいメンバーや組み合わせがあればぜひ教えてくださいね!

 

 

リハーサルへ(20:00~)

 

 

 

  ジロウさんも現場入りされ、すぐにリハーサル開始!

いつも通り、生放送の運営スタッフと一緒に番組の流れやカメラの配置、音の調整などを確認されていました。

リハーサル中は細かい確認や台本のチェックなどで良い緊張感が生まれたり、みなさんくつろぎながら会話を楽しまれたりしていて、普段からの仲の良さを感じましたよ。

 

 

 

 

 

 

  20時50分ごろにお酒とおつまみも運ばれてきていよいよ本格的に本番の準備へ。

飲みトーーーク!!のおつまみと言えば枝豆やスナック菓子のイメージが強かったのですが、今回は豪華に彩り豊かなサラダとスタッフおすすめのピザが用意されていましたよ。

飲みトーーーク!!ではJBメンバーに食べて欲しいおつまみを随時募集していますので、番組へのお便りにどしどし送ってください。

 

 

生放送開始!(21:00~)

 

 

 

 

  21時にお馴染みのコウタローさんの「飲みトーーーク!!」の掛け声と共に本番開始!!

視聴者さんへのご挨拶、自己紹介の後、すぐに乾杯へ。

早速視聴者さんからのコメントを読みながら楽しいフリートークの時間に。

女性の化粧の話や年末年始の予定、ゲームの話など色々なジャンルの話題が沢山出てきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

  飲みトーーークといえば、いつもお酒をおかわりする時は 「おかわりチャレンジ」に挑戦し、失敗すれば罰ゲーム!というコーナーがありましたが、 今回はなんとおかわり自由。

生放送運営スタッフからのクリスマスプレゼントでしょうか!!

おつまみの豪華さもさることながら、7回目の飲みトーーーク!!は過去最大に太っ腹でしたね。

 

 

 

 

  番組後半では恒例のおつまみチャレンジも!

豪華なおつまみゲットを掛けてみなさんとても真剣に挑戦されていましたよ!

ちなみに今回用意された豪華なおつまみはクリスマスということで「フライドチキン」でした。  

 

 

 

  おつまみチャレンジの後は再び視聴者さんからのコメントを読みながらフリートークへ。

「今年はどんな1年だったか」や先週放送された生放送「晒しスレ」で紹介された「コウタローチャンネル」の話、SNSやYoutubeのコメント返しについてなど後半も色んなトークテーマが登場。

笑いあり、熱く議論する場面もありで最後までとても盛り上がっていましたよ。

JBメンバーに聞いてみたいことや話して欲しいテーマなどがあれば気軽にコメントを送ってくださいね!! 

 

 

生放送を終えて・・・

 

 

 

 

  今回ご紹介した7回目の放送となる「飲みトーーーク!!」はいかがでしたか!?

クリスマス仕様のセットが用意されていたり、豪華なおつまみが沢山出て来たりなど、いつにも増して生放送運営スタッフの気合の入れようを感じましたね。

次の放送は2019年ですので、少し待ち遠しいですが 次回は誰が登場するのか、どんなトークテーマが出てくるのか今からとても楽しみです。

来年の飲みトーーークもお楽しみに★

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列