RUSH継続率約83%×1500玉比率80%の高継続V-STスペック!! SANKYOがファン待望の楽曲「荒野のヒース」を搭載した「Pフィーバーアクエリオン ALL STARS」のスペシャルムービーを公開!

RUSH継続率約83%×1500玉比率80%の高継続V-STスペック!! SANKYOがファン待望の楽曲「荒野のヒース」を搭載した「Pフィーバーアクエリオン ALL STARS」のスペシャルムービーを公開! eyecatch-image

アクエリオン3作品が一度に堪能できるシリーズ集大成!

 

 

 

公式機種サイト: 
https://fever.s-pwfl.com/special/pnb/

 

SANKYOが人気シリーズ第6弾「Pフィーバーアクエリオン ALL STARS」のスペシャルムービーを公開しました。

 

大当たり確率1/319.7の本機はパチンコファンに馴染みの深い「高継続V-STスペック」を採用している模様です。

さらに15R(1500玉)比率は80%とのことなので、出玉感と遊びやすさを兼ね備えていそうですね。

 

またファン待望の楽曲「荒野のヒース」が搭載されているとのこと。

「Pフィーバーアクエリオン ALL STARS」の全国導入は最短で3月上旬を予定しているそうなので、今から楽しみにしていましょう!

 

 

 

プチなな 画像1荒野のヒースがアクエリオンシリーズの楽曲で1番好きなので、この発表には胸が躍りました。映像終盤の特報もとってもワクワクする内容ですね!これはあのシリーズの新作を期待していいということでしょうか…?

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る