プレミアム会員様サンクスキャンペーン第1弾「プレミアムクリスマスディナー」に潜入!美女3人と過ごすスペシャルなディナータイムを特別に大公開!!【キャンペーン】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

今回は現在、JANBARI.TVで行われている「プレミアム会員様サンクスキャンペーン」「プレミアムクリスマスディナー」にお邪魔させて頂きました。

第一弾キャンペーンの賞品の1つで、七瀬さん・虹さん・五十嵐さんと1対1で食事が出来る、という大変豪華な内容でしたよ。

それでは早速現場を見ていきましょう!!

 


 

 

準備開始!(16:00~)

 

 

 

  16時頃に七瀬さん・虹さん・五十嵐さんと打ち合わせへ。

机の配置や場所の確認、当日のスケジュールなど細部まで確認していきました。

打ち合わせ後にJANBARI.TVの公式LINE@で配信用のショートムービーも撮影させて頂きましたので、ぜひこちらもチェックしてみて下さいね。

 

 

会場へ(17:30~)

 

 

  ディナー30分前に会場に到着!!

当選者の皆さんを待つ間、3人ともリラックスして過ごされていましたよ。

今回、利用させて頂いたのは大阪市にある「restaurant & bar BARKT」さん。

広い店内と落ち着いた雰囲気のある内装で、スタッフの方も暖かく接して下さる素敵なお店でした。

ぜひ大阪へお越しの際には一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。  

 

 

ディナー開始!(18:00~)

 

 

 

 

 

  18時に当選者3名が着席され、ディナーがスタート。

開始早々は皆さん少し緊張されているようでしたが、会話が進むに連れてだんだん楽しい雰囲気になっていきましたよ。

 

 

 

 

  今回は台本はもちろんのこと、催し物・ミニゲームなども無く、リラックスして食事と2人だけの時間を楽しんで頂きました。

来店や収録、その他のイベントに比べて、これほどJBメンバーとじっくり話せる機会はなかなか無いですよね。

参加頂いた皆さんにとっても特別な会となったのではないでしょうか。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  お料理はコースで、魚やパスタ、お肉などバラエティに富んだ内容でした。

見た目も美しく、ボリュームもあり、まさに「プレミアム」なディナー!

美味しい料理とお酒で更に会話が弾みましたね。

ディナー開始から1時間を過ぎても、皆さんの話題は尽きず 開始直後と比べると、とても賑やかになっていましたよ!

 

 

 

 

  最後にはメッセージ付きの可愛いデザートが登場♪

クリスマスディナーの締めにはぴったりの豪華なデザートでしたよ。

楽しかった約2時間ほどのディナーも21時過ぎに終了。

帰りは少し名残惜しかったですが、少し早めのクリスマスの思い出になりました!!

 

 

ディナー終了!(21:30~)

 

 

  普段のイベントや収録では無い、JBメンバーとの1対1でのディナー!

1日しか無いのがもったいないぐらいとても豪華な内容となっていました。

もしもまた限定の食事会、ディナーがあるとしたら皆さんはメンバーの誰と一緒に過ごしたいですか?

 

  今回ご紹介した「プレミアムクリスマスディナー」は JANBARI.TVプレミアム会員様サンクスキャンペーン第一弾の1つでしたが、今月の1日から第二弾も発表されていますので、まだチェックしたことの無い方はぜひ一度ご覧になってみて下さいね。

 

<プレミアム会員様サンクスキャンペーン 第二弾>

https://campaign.janbari.com/thk/201812/

(※第2弾応募期間は2018年12月31日23:59まで!)

 

更に次回開催のお知らせも・・・・!?  

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列