「絆高確」を自力で勝ち取る「朧チャンス」が出玉のカギ!! ユニバーサルエンターテインメントが新要素"シナリオシステム"を採用した「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」の機種サイトを公開!

「絆高確」を自力で勝ち取る「朧チャンス」が出玉のカギ!! ユニバーサルエンターテインメントが新要素

絆システムから立ち回り要素までを完全継承!

 

 

 

公式機種サイト: 
https://www.universal-777.com/ps/basilisk_kizuna2/

 

 

ユニバーサルエンターテインメントが大人気漫画を元としたパチスロシリーズ最新作として、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」(制作元:ミズホ)の機種サイトを公開しました。

 

本機はAT「バジリスクタイム」中に新たに追加された、AT継続率を左右する「シナリオシステム」が最大の特徴とのこと。

ATシステムや立ち回り要素などは「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆」を完全継承しているということで、前作からプレイしている方も違和感なく楽しめそうですね。

 

また最低10G継続の“追想の刻”中に、「絆玉」を獲得することによって「絆高確」をストックできる新要素も追加されている模様です。

さらに“朧チャンス”は「絆玉」獲得の高確状態とのことなので、突入時は大量出玉の獲得に期待できそうですね。

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」の全国導入は、2020年2月中旬を予定しているそうなので、公開された機種サイトで予習しておきましょう!

 

プチなな 画像1立ち回り要素を継承しているので、前作を打っていた方は導入初日から積極的に打てそうです。まあ私は完全に養分打ちタイプなので、立ち回りとか考えて打ったことないですけどね…。

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る