6号機 A PROJECT 第2弾!ユニバーサルエンターテインメント「サンダーVライトニング」が発売決定!

約5年ぶりのシリーズ最新作がついに登場!

 

 


ニュースリリース: 
https://www.universal-777.com/corporate/news/20200127005302/

 

ユニバーサルエンターテインメントが、アクロス社製スロット新機種「サンダーVライトニング」の発売を発表しました。

 

本機はアクロスが展開している復刻機や技術介入機など、パチスロの原点に立ち返った機種を開発する「A PROJECT」の6号機第2弾で、全国導入は4月中旬を予定しているとのこと。

約5年ぶりのシリーズ最新作ということで、待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。

 

詳細は順次公式サイトにて公開していくそうなので、今後の続報を楽しみに待ちましょう!

 

前作は3300通りものリーチ目があったそうなので、本機は何通りになるのか気になりますね!まあ私は5個くらいしか覚えられそうにないですが…。

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列