大当たり後の保留4回転が激熱!西陣が「Pデカビスカス」の機種サイト&プロモーションムービーを公開!

大当たり後の保留4回転が激熱!西陣が「Pデカビスカス」の機種サイト&プロモーションムービーを公開! eyecatch-image

デカビスカスが光れば大当たりとなる単純明快なゲーム性!

 

 

 

公式機種サイト: 
http://www.nishijin.co.jp/jp/machine/2020/hw1/

 

西陣が「Pデカビスカス」の機種サイト及びプロモーションムービーを公開しました。

 

本機は大当たり確率1/26.99の確変ループタイプ(34回セット+返り咲き)で、筐体上部の役物“デカビスカス”が光れば大当たり確定となるシンプルなゲーム性に仕上がってる模様。

大当たり1セットの平均獲得出玉は5610個とのことなので、一撃性のあるスペックが好きな方は特に楽しめそうです。

 

また大当たり後に突入する保留4個の「ハイビチャンス」で大当たりを引くことができれば、さらに“34回の大当たり”に返り咲くことができるそうなので、「ハイビチャンス」中は大興奮間違いなしですね。

 

詳しいスペックについては、公開された機種サイトとプロモーションムービーを合わせてご確認ください!

 

 

 

プチなな 画像125%を引き続けることができれば、一撃で1万発獲得できるという夢のあるスペックです。34回連続で引くとなると途方も無い確率に思えますが、私と誰かが出会う確率は73億分の1なので、そう考えるとなんだか引けそうな気がしてきますね(?)

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る