大一商会が「P天昇!姫相撲」の機種サイトを開設!かつてない自力感が味わえる「大横綱ロード」と最大16Gの前兆が楽しめる「天昇リンク」を搭載している模様!!

大一商会が「P天昇!姫相撲」の機種サイトを開設!かつてない自力感が味わえる「大横綱ロード」と最大16Gの前兆が楽しめる「天昇リンク」を搭載している模様!! eyecatch-image

最大16Gの前兆演出中は保留が途切れても前兆が継続!?

 

 



公式機種サイト: 
https://daiichi777.jp/pachinko/himezumo

 

大一商会が「P天昇!姫相撲」の機種サイトをオープンしました。

 

本機は大当たり確率1/40.96の確変ループタイプで、完全自力型ボーナス「大横綱ロード」と、保留が途切れても継続する最大16Gの前兆演出「天昇リンク」が特徴となっているとのこと。

今までにないシステムとなっているため、色んな機種を打ったことがある方も新鮮味のある遊技感を楽しめそうですね。

 

また「大横綱ロード」終了後は、勝率約60%の「激闘」に突入するそうです。

「大横綱ロード」の継続率は約74%だそうなので、長い時間楽しむことができそうですね。

 

その他の詳しい情報については、公開された「P天昇!姫相撲」の機種サイトでぜひご確認ください!

 

プチなな 画像1自力感が鍵となるということで…最強の引きを持つ母と、引き弱の私で、連チャン回数にどれだけ差が出るか並び打ちしに行きたいと思います!

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る