サンセイR&Dが「P 笑点 目指せ!座布団10枚」の機種サイトを公開!! 通常時も大当たり中もALL右打ちでプレイできるAタイプパチンコ第2弾!

サンセイR&Dが「P 笑点 目指せ!座布団10枚」の機種サイトを公開!! 通常時も大当たり中もALL右打ちでプレイできるAタイプパチンコ第2弾! eyecatch-image

8個保留を超える新機能「スタンバイ保留」搭載!

 



公式機種サイト: 
https://www.sansei-rd.com/products18/p_sho-ten

 

サンセイR&Dが国民的長寿テレビ番組をモチーフとした「P笑点 目指せ!座布団10枚」の機種サイトを公開しました。

 

本機は6段階設定付きのサンセイAタイプパチンコ第2弾で、設定によって合算確率1/169.7〜1/115.9とボーナス比率が変わる仕様になっているそうです。

また通常時も大当たり中も全て右打ちでプレイできるとのことで、どなたでも簡単に遊技することができそうですね。

 

さらに最大8個の保留表示にプラスして、クルーンに滞留している玉の数だけスタンバイ保留が表示される仕組みとなっている模様。

打ちっぱなしでも損しにくいそうなので、とにかくガンガン回したいという方にぴったりですね。

 

「P笑点 目指せ!座布団10枚」の全国導入は3月2日を予定しているとのこと。今から楽しみですね!

 

プチなな 画像1保留の数を気にせずガンガン打てるとあって、無心で楽しむにはぴったりかもしれませんね!小学生の頃に笑点にどハマりして、始まる前からテレビ前にスタンバイするのが日曜日のお決まりでした!

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る