サミー「回胴黙示録カイジ~沼~」の機種サイトオープン!純増約9.0枚×4thリールが可能にした押し順タイプ×インターバルなしノンストップの沼仕様!?

エンディング到達で1200枚!さらにエンディング到達後256G以内はチャンス!?

 

 

 

公式機種サイト: 
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2020/Skaiji_numa/

 

サミーが大人気漫画をモチーフとした「回胴黙示録カイジ~沼~」の機種サイトを公開しました。

 

本機は4thリールを搭載したAT機で、純増約9.0枚/Gの押し順タイプとなっている模様。

沼ボーナス確率は1/1189.7(設定1)〜1/893.3(設定6)と重めながらも、1200枚の獲得が可能となるエンディング到達率は70%〜88%もあるそうなので、一撃性のあるスペックを求める方にぴったりですね。

 

またエンディング到達後256G以内は、再び1200枚獲得のチャンスが到来するとのことで、長い時間ドキドキ感が味わえそうです。

 

プロモーションムービーやその他の情報は随時公開予定とのことなので、楽しみに待ちましょう!

 

カイジの生きるか死ぬかの世界観をパチスロで気軽に味わうことができそうですね。ちなみに本家の“沼”は、大当たり確率約1/1万8000らしいです(玉がクルーンに入る確率も入れた場合)。それと比べると、沼ボーナスは当てられそうな気がしますよね!

この記事を共有

いいね!する

2

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列