パチンコ博物館で2回目となるエヴァファンイベント開催、参加者100人超の大盛況

イベントには100人を超えるファンが参加した。

ガーデングループの遊空間研究所はこのほど、埼玉県北戸田駅前にある複合施設、ガーデンシティ北戸田・パチンコ博物館で「第2回エヴァンゲリオンファンイベント」を開催した。

今回は3月2日に導入を控えるパチスロ新機種『エヴァンゲリオンフェスティバル』(ビスティ製)のファンイベントとして開催。イベント当日は歴代のパチスロエヴァンゲリオンシリーズ15機種の展示、同機の機種説明や試打会・ノベルティグッズ抽選会などが行われた。イベントには100人を超えるファンが集結、大盛況となった。

今回のイベントを主催したフィールズの担当者は「前回に引き続き今回も多くのお客様に来場していただきとても嬉しく思っている。このようなパチンコ、パチスロに関わるファンイベントをこれからも継続し、今までパチンコ・パチスロに触れたことのないような方への良い機会となればと思っている。また、他のメーカーと合同でファンイベントを開催するなど、ファンを増やす取組みを続けていきたい」と話す。

Copyright © 2020 グリーンべると All Rights Reserved.

(提供:月刊グリーンべると)

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列