高尾が3段階設定付きライトバージョン「PDD北斗の拳~主役はジャギ!!~ユリアVer.」のスペックを機種サイトで公開!! 大当たりラウンド数は全て“7R”固定の模様!!

「PDD北斗の拳~主役はジャギ!!」の遊びやすい甘デジスペックが登場!!

 

 

 

「PDD北斗の拳~主役はジャギ!!」公式機種サイト: 
http://www.takao.gr.jp/special/jyagi_main/

 

高尾が「PDD北斗の拳~主役はジャギ!!~ユリアVer.」のスペックを機種サイトで公開しました。

 

本機は2019年4月に登場した「PDD北斗の拳~主役はジャギ!!」のタイプ違いとなっており、大当たり確率1/108.8〜1/92.3の3段階設定付き甘デジスペックとなっている模様です。

 

またミドルスペック同様に、転落抽選が採用されているとのこと。

最大継続率(※設定6の確変大当たり電サポ100回時)は約91%もあるそうなので、長時間楽しむことができそうですね。

 

「PDD北斗の拳~主役はジャギ!!~ユリアVer.」の詳しいスペックは機種サイトでご確認ください!

 

ラウンド数が7R固定なので、振り分けで悲しい思いをせずに済みそうですね!大当たりを引いても、ラウンド数が3Rとかだとなんとも言えない気持ちになっちゃうので…。

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列