純増約9枚の「HANA CHANCE」が継続率約88%でループする!ニューギンが「パチスロ ハナペカ」の機種サイトを開設!! 告知モードや演出の発生頻度を自分好みにカスタマイズ可能とのこと!

CZ「夕方ステージ」は全役でATのチャンス!!

 

 

 

公式機種サイト: 
http://www.newgin.co.jp/pub/machine/hanapeka/

 

ニューギンが沖スロシリーズ最新機種「パチスロ ハナペカ」の機種サイトを公開しました。

 

本機は純増約9枚の高純増ATと、約88%の高継続率が特徴となっているそうです。

さらにストックがさらなるループを呼ぶ「ループストックシステム」が搭載されているため、AT中は出玉を獲得しながら、ストックを獲得できる夢のような時間を過ごせそうですね。

 

また衝撃ロゴで告知する「衝撃告知モード」、ハイビスカスランプで告知する「クラシックモード」から告知モードを選択できるとのこと。

演出の発生頻度も変更することが可能なため、気分や好みに合わせて楽しめそうです。

 

全国導入は3月2日を予定しているそうなので、それまでに機種サイトを確認しておきましょう!

 

まだまだ本州は寒いので、ハナペカを打ってパチスロから沖縄を感じたいですね!ちなみに沖縄は3月だと20℃超えてくるそうですよ。仕事休んで今すぐ行きたいです!!

この記事を共有

いいね!する

1

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列