高尾が雨宮慶太Presents「P ROKUROKU」の機種サイト&プロモーションムービーを公開!最強図柄を撃破し“6000”の扉を開け!!

高尾が雨宮慶太Presents「P ROKUROKU」の機種サイト&プロモーションムービーを公開!最強図柄を撃破し“6000”の扉を開け!! eyecatch-image

雨宮慶太が原作と総監督を務めたホラー映画「ROKUROKU」がパチンコ化!

 

 

公式機種サイト: 
http://www.takao.gr.jp/special/rokuroku/

 

 

高尾が映画監督“雨宮慶太”の原作作品とタイアップした「P ROKUROKU」の、機種サイト及びプロモーションムービーを公開しました。

雨宮慶太ワールド全開のパチンコに仕上がっているそうなので、原作ファンの方も楽しめそうですね。

 

映像からは、大当たり確率1/319.6のミドルスペックで、1000発×6回が獲得できる「ROKUROKU IMPACT」の突入率は約56%となっていることが明かされています。

 

詳しい情報はまだ公開されていないため続報に期待したいですね!

 

 

 

プチなな 画像1牙狼シリーズで有名な雨宮慶太さんが手がけているとだけあってとっても楽しみですね。ちなみに“雨宮文字”と呼ばれるあの書体で、名前を書いてもらうのが長年の夢です。

この記事を共有

いいね!する

1

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る