藤商事の稼働貢献68週を誇る最高傑作「CRリング~呪いの7日間~」が復活!? 続報は3月下旬に公開予定とのこと!

藤商事の稼働貢献68週を誇る最高傑作「CRリング~呪いの7日間~」が復活!? 続報は3月下旬に公開予定とのこと! eyecatch-image

大ヒット機種の後継機がついに登場!? 続報に期待しよう!

 

 



 

藤商事が「CRリング 呪いの7日間 復活!?」と題したティザーPVを公開しました。

公開されたティザーPVによると、ジャパニーズホラー映画とのタイアップ機として登場し、稼働貢献68週を記録した「CRリング~呪いの7日間~」の後継機が登場するようです。

 

今ではおなじみとなった「呪いの手」役物を初搭載し、大人気となった機種が復活するとだけあって、どのようなゲーム性になっているのか気になりますね。

 

続報は3月下旬に公開されるそうなので、今から楽しみにしていましょう!

 

 

プチなな 画像1「呪いの手」が役物界で1番好きです。あれほどいろんな意味で心臓が飛び跳ねる役物は他にないと思います!

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る