【まるでお花見気分!?】いよいよ春本番!「スーパー海物語」や「春一番」などこれからの時期にぴったりな“春”や“桜”にまつわる現行機種をご紹介!

【まるでお花見気分!?】いよいよ春本番!「スーパー海物語」や「春一番」などこれからの時期にぴったりな“春”や“桜”にまつわる現行機種をご紹介! eyecatch-image

冬の厳しい寒さが少し和らぎ、各地では満開の梅の花が見られるなど、すでに春を感じている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、桜など春にちなんだパチンコ・パチスロを調べてみました。春本番に向けてぜひチェックしてみてください!

 

CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン

 

プチなな 画像1

 

SANYOから2017年7月に「「CRスーパー海物語 IN 沖縄4」の桜バージョンとして登場しました。

その名の通り筐体デザインや演出などに桜が散りばめられている他、VOCALOID初音ミクの楽曲「千本桜」を聞くことができるのも最大の特徴となっています。

「ライト199ver.」と「新max319ver.」の2タイプ展開されているので、お好みに合わせて遊技できますね。

 

 

P春一番 花札昇舞


プチなな 画像2

 

2019年1月に西陣の設定付きパチンコ第2弾として登場しました。

花札がモチーフになっているため、桜の他に梅の花の演出からも春を感じることができそうです。

この機種もライトミドルスペックと、甘デジスペックから気分や好みに合わせて選ぶことができます。

 

パチスロ 花伝


プチなな 画像3

 

アムテックスから2020年1月に4thリールパチスロとして登場しました。

名前の通り花札をモチーフとした機種で、筐体デザインやリールデザインに桜があしらわれています。

 

紅き魂は桜の如く


プチなな 画像4

 

ベルコから2017年9月にヤンキーシリーズ第2弾として登場しました。

筐体デザインや演出で桜を見ることができるほか、リールデザイン、ストップボタンにも桜が描かれています。

 

※ななプレス調べ

 

プチなな 画像5季節の変わり目にその季節の旬の食べ物を食べると運気が上がるそうですよ!花粉症やウイルスに負けないよう、旬の食べ物をもりもり食べて体力を蓄えておきましょう!そうそう脂肪もねって…こら!!

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る