大都技研「いろはに愛姫」の楽曲が3月14日に配信決定!映像付きで歌入りとカラオケを楽しめるとのこと!!

大都技研「いろはに愛姫」の楽曲が3月14日に配信決定!映像付きで歌入りとカラオケを楽しめるとのこと!! eyecatch-image

JOYSOUNDで「いろはに愛姫」の3曲が歌える!!

 

 

公式機種サイト: 
https://www.daitogiken.com/contents/product/slot/megohime/index.html

 

大都技研「いろはに愛姫」の楽曲が、カラオケのJOYSOUNDで配信されると発表がありました。

映像付きで歌入りとカラオケを楽しめるそうなので、スロッター仲間と歌えば盛り上がりそうですね。

 

配信される楽曲は

 

■キズナコネクト
■愛のコタエ
■愛愛愛(i)zm

 

の上記3曲で、3月14日(土)より配信されるとのことです。

キョクナビやデンモクで「Daito Music」と歌手名検索して、カラオケで歌ってみましょう!

 

 

プチなな 画像1カラオケで歌うなら「愛愛愛(i)zm」が1番盛り上がりそうですよね!イントロの「あいらぶめごっ♪」が中毒性ありすぎて、めちゃくちゃ聴いちゃってます。

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る