平和初の遊タイム搭載機「P戦国乙女6 暁の関ヶ原」のプロモーションムービーが公開!1500発比率約75%とライトミドルスペックでありながら最高峰の出玉性能を実現!

ゲーム性の幅を広げる「ブラストギア」や「3D液晶」を搭載!

 

 

平和公式YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCv5XfaorU_67je3AfovCEAQ

 

 

平和が大人気シリーズ最新作「P戦国乙女6 暁の関ヶ原」のプロモーションムービーを公開しました。

 

本機は大当たり確率1/222.9のライトミドルスペックながらも、RUSH継続率80%OVERで、1500発比率約75%と最高峰の出玉性能を実現している模様です。

さらに平和初の遊タイムを搭載しており、大当たり終了後666G到達で突如RUSHが発動するとのこと。

 

また、ゲーム性の幅を広げる新入力装置「ブラストギア」や「3D液晶」など、乙女史上最大級の大革新を遂げているそうです。

今までにないゲーム性や演出となっているため、シリーズファンの方も新鮮さを感じることができそうですね。

 

導入日などは判明していないため、続報を待ちましょう!

 

 

 

ライトミドルで600Gハマるって、確率でいうと結構難しいらしいのですが、引き弱だと結構到達しがちのゲーム数なんですよね…。なので遊タイム搭載は個人的にありがたいです!

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列