大都技研がぱちんこ「PAガンスリンガーストラトス遊撃ver.」の製品情報を公開!甘デジにもかかわらず時空越境RUSH継続率はMAX約92%!遊びやすくなったスペックで最高峰の爽快感を味わえる!

大当たり確率1/99.9〜1/69.9の甘デジスペックが新たに追加!

 

 

 

製品情報特設ページ: 
https://www.daitogiken.com/contents/product/pachinko/guns/yugeki.html

 

大都技研が「PAガンスリンガーストラトス遊撃ver.」の製品情報を公開しました。

 

本機は2019年7月に登場した「Pガンスリンガー ストラトス」のスペック違いで、大当たり確率1/99.9〜1/69.9の6段階設定付き甘デジタイプとなっている模様です。

甘デジながらも時空越境RUSHの継続率はMAX約92%となっているそうなので、どなたでも気軽に楽しむことができそうですね。

 

その他の詳しい情報は公開された特設ページでぜひご確認ください!

 

この間あまり時間がない時にミドルのぱちんこを打って、1回も大当たりを引けず、やはり仕事終わりなどは甘デジを打つべきだなと実感しました…。こうやってスペック違いが登場すると打てる機種の幅が広がるので嬉しいです!

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列