藤商事が「Pリング 呪いの7日間2」のプロモーションムービーを公開!大当たり確率1/319のミドルスペックでST突入率100%の遊タイム搭載機とのこと!!

藤商事が「Pリング 呪いの7日間2」のプロモーションムービーを公開!大当たり確率1/319のミドルスペックでST突入率100%の遊タイム搭載機とのこと!! eyecatch-image

稼働貢献68週を誇る最高傑作「CRリング~呪いの7日間~」が復活!!

 

 



 

藤商事がジャパニーズホラー映画とのタイアップ機「Pリング 呪いの7日間2」のプロモーションムービーを公開しました。

 

映像によると本機は大当たり確率1/319の藤商事初となる遊タイム搭載機で、稼働貢献68週を記録した「CRリング~呪いの7日間~」の正統後継機となっている模様です。

さらに100%突入する「スーパーST」が特徴となっているそうなので、さらなる情報の公開に注目したいですね。

 

また映像ではレバーのようなギミックや、筐体デザインも確認することができました。

詳しい情報は公開されたプロモーションムービーで確認してください!!

 

 

 

プチなな 画像1筐体上部の貞子も強烈ですが、右下のレバーのようなギミックがとにかく怖そうです。これはもう来るってわかってても体がビクってなるやつですね。

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る