大都技研「押忍!番長3」の全国導入から4月3日でちょうど3年が経過!

大都技研「押忍!番長3」の全国導入から4月3日でちょうど3年が経過! eyecatch-image

4月3日は「押忍!番長3記念日」!?

 

 

 

公式機種サイト: 
https://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/

 

大都技研の「押忍!番長3」が全国導入されてから4月3日で3周年を迎えました。

 

本機は人気の「押忍!番長」シリーズ第4弾として登場し、擬似ボーナスとARTがループする「漢気ループ」と、ベル成立で様々なチャンスが訪れる「ベルシステム」が最大の特徴となっています。

2017年に登場してから今もなお愛され続けている大人気機種なので、まだ遊技したことのない方はこの機会にチェックしてみてください!

 

また、「番長シリーズ」といえば4月20日導入予定の「押忍!サラリーマン番長2」も気になるところですよね。ななプレスでも同機種の取材記事を近日公開予定なので、ぜひ楽しみにしておいてください!

 

プチなな 画像1導入からもう3年もたつのかと思うと時の流れが速すぎて怖いですね。みなさん気づいていないかもしれませんが、2020年はもう4分の1が終わってしまいましたよ…!

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る