革命家ケン・ゲレイロの来店実戦に潜入!朝一からディスクアップで魅せる!!【来店】

みなさんこんにちは!ジャンバリ運営部のしばさきです!

今回の記事は、1月22日(火)にありました健多さんの来店について書かせていただきます!

お伺いしましたDurham S-1様はこちらです↓↓

 

Durham S-1
https://www.p-world.co.jp/shiga/durhams-1.htm
住所:〒520-0101 滋賀県大津市雄琴6丁目2-1

 

健多さんの来店実戦には初めてお邪魔するので、前日からわくわくしていました。

それでは早速現場を見ていきましょう!!

 


 

 

現場に到着!

 

 

 

  健太さんとは整列前に合流させて頂きました(*’ω’*)

今回は「健多さん」としてではなく、「革命家ケン・ゲレイロ」として実戦。

抽選後、衣装に着替えられ、トレードマークの髭とサングラスもばっちり装着されていました。

髭は車の窓を使って器用に書かれていましたよ。  

 

 

  朝から沢山のお客様が並ばれている中、健多さんは31番!

狙い台もあるとのことで、朝から気合いが入られていましたよ。

 

 

マイクパフォーマンスへ!

 

 

 

 

 

   入店してすぐに恒例のマイクパフォーマンスへ。

普段のJBメンバー来店といえば私服が多いですが、今回はゲレイロの衣装ということで、かなり目立っていました!

私服姿も貴重ですが、番組のキャラクターや衣装で来店するのもファンにはたまらないですよね。

コジケン革命の収録以外でゲレイロに会える健多さんの来店実戦は 、

健太さんの公式ブログ、もしくはTwitterからスケジュールをご覧ください。

 

 

実戦開始!

 

 

 

 

  マイクパフォーマンスを終えてから、すぐに実戦開始!

健太さんが選ばれたのは狙い台だった「パチスロディスクアップ」でした。

周りのお客様は何人かすぐに当たられていて、

とても調子が良さそうな様子でしたが、

健太さんはなかなか当たらず、何とも言えない状況が続きました・・・。  

 

 

 

 

 

 

  実戦開始から少しして、健太さんの台からも楽しそうな音が聞こえて来ましたよ(´-`*)

初当たりから再びビッグボーナスを引かれて、かなり調子が上がってきた様子!

台から流れてくる音楽に合わせて楽しそうに打たれる健多さん!!

このまま好調が続くよう、後ろからこっそりエールを送らせて頂きました。

 

 

 

 

  2回目のビッグボーナスの後も順調に打ち続けられ、

潜入中の時間だけでも4回ボーナスに当選されていましたよ。

羨ましい展開がいくつもあって、そばで見ているだけでこちらまで楽しくなってくるような実戦でしたね!

潜入は残念ながらここまでとなりましたが、この後もディスクアップを打ち続けられ、

見事勝利で実戦を終えられたとのことでした!!

健太さんの詳しい実戦中の様子や気になる収支については

Twitterに詳しく画像・動画で掲載されていますのでこちらでもぜひご確認ください٩( ”ω” )و  

 

 

来店同行を終えて・・・

 

 

  今回ご紹介した健太さんの来店実戦はいかがでしたか!?

番組収録でしか見る事の出来ない「ケン・ゲレイロ」の姿でお会い出来たので、とても貴重な来店のように感じました!

そして何より、楽しそうにスロットを打っている姿がとても印象的でしたよ。

皆さんもぜひ一度、見ているだけでも楽しくなるような 健太さんの来店実戦に足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

来店・収録スケジュールはジャンバリ.TVの本体、もしくはメンバーブログにも掲載されていますので、

こちらもぜひチェックをお願いいたします!!  

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

≪企画紹介≫

ジャンバリ運営スタッフが収録現場の様子やオフショットを毎週お届けいたします!

現場でしか見ること、感じることが出来ない貴重なシーンをぜひお楽しみ下さい!

公式Twitter・LINE@限定のオフショットやショートムービーも掲載しておりますので、お見逃しなく♪

 

 

■J-boys 健多

 

健多ブログ

http://janbari-kenta.janbari.tv/

 

twitter

@janbari_kenta

 

この記事を共有

いいね!する

0

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列