プレミアム会員様サンクスキャンペーン第2弾「新春麻雀大会」に潜入!豪華すぎる麻雀大会に潜入!!【キャンペーン】

みなさんこんにちは!ジャンバリ運営部のしばさきです!

今回はジャンバリ.TVで行われた「プレミアム会員様サンクスキャンペーン第2弾」

「新春麻雀大会」について書かせて頂きます٩( ”ω” )و

12月にご紹介した「プレミアムクリスマスディナー」に続き、

今回の新春麻雀大会もジロウさん・七瀬さん・五十嵐さんと

特別な時間を過ごせるという大変豪華な内容となっていました。

それでは早速現場を見ていきましょう!!

 


 

 

現場に到着!(18:00~)

 

 

 

  今回の麻雀大会は大阪市にある雀荘「麻雀アステール天満橋店」さんで開催されました。

最近新しく出来たばかりで、室内の隅々まで綺麗でとても過ごしやすい空間となっていましたよ。

19時からの開催だったので約1時間前にジロウさん・七瀬さん・五十嵐さんが現場入りされ早速打ち合わせへ。

待機中も皆さんで楽しそうに談笑されていて、終始、和気あいあいとした雰囲気でした。  

 

 

大会開始!(19:00~)

 

 

  18時50分ごろに当選者の皆さんをお迎え!!

全員着席後、すぐにジロウさんから大会開催の挨拶と簡単にルールの説明がありました。

東風戦を3回行い、合計点数で順位を競う、という内容になっており、

その他の細かいルールについてはルール説明の紙をお配りして口頭で確認されていました。

ルールの確認を終えてから、19時ごろに一斉にスタート!!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  麻雀、パチンコ・パチスロに関する話やプライベートな内容まで、

各卓それぞれ色んな話題で盛り上がっていましたよ(´-`*)

当選者さん同士でも楽しそうに会話されていたのも印象的でしたね。

しかしながら、やはり「勝負」ですので、 時折考え込まれる場面があったり、

真剣な面持ちになる方もいらっしゃいました。  

 

 

 

 

 

 

 

  最終戦では逆転を目指される方もいらっしゃり、勝負が白熱していた卓もありました。

21時半頃にすべての卓で最終戦が終了!約2時間半の対局はあっという間でしたね。

そして最後には各卓で総合得点がトップだった方を発表し、

賞品を贈呈! 大会終わりには記念撮影やサイン会を行いました!

 

 

大会を終えて・・・

 

 

  今回ご紹介させて頂いた「新春麻雀大会」はいかがでしたか!?

好きなJBメンバーと麻雀を一緒に楽しむことが出来る 大変「プレミアム」なイベントだったのではないでしょうか。

もしまた麻雀大会が開催されるなら、皆さんはJBメンバーの誰と麻雀を打ちたいですか?

次はトーナメント方式やチーム戦なども取り入れてみてもいいかもしれませんね!!  

今回の「プレミアム会員様サンクスキャンペーン第2弾」にも沢山の方が応募して下さり、スタッフ一同心より感謝申し上げます!

次回の開催もお楽しみに☆☆  

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

≪企画紹介≫

ジャンバリ運営スタッフが収録現場の様子やオフショットを毎週お届けいたします!

現場でしか見ること、感じることが出来ない貴重なシーンをぜひお楽しみ下さい!

公式Twitter・LINE@限定のオフショットやショートムービーも掲載しておりますので、お見逃しなく♪

 

 

■黒バラ軍団 ジロウ

 

ジロウブログ
https://ameblo.jp/kurobara-jirou/

 

twitter
@kurobara_jirou


 

 

 

 

 

■LOVERS J 七瀬静香

 

七瀬静香ブログ
http://janbari-sizuka.janbari.tv/

 

twitter
@janbari_shizuka


 

 

 

 

 

J-girls 五十嵐マリア

 

五十嵐マリアブログ
http://janbari-maria.janbari.tv/

 

twitter
@janbari_maria


この記事を共有

いいね!する

0

関連記事

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列