プラスアルファがコロナ収束後の店内プロモーションの注意点を解説

プラスアルファがコロナ収束後の店内プロモーションの注意点を解説 eyecatch-image

プラスアルファはこの度、新型コロナウイルス対策で休業や営業時間の短縮を実施しているパチンコホールの店長や経営幹部を対象としたYouTube動画「パチンコ店の営業自粛後の売り場の作り方」の配信を開始した。

動画を制作した同社・野島崇範氏は、「様々な企業様から、このような時期だからこそ、休業中の社員にプロモーションについて学ばせたい、という問い合わせを数多く頂いた。非常事態で大変な状況にもかかわらず、前向きな思考で取り組む経営者の方々に感銘し、少しでも自分のスキルが業界の皆様にお役立ちできるのであればと強く思った」と、動画公開の理由を話している。

動画は約20分。新型コロナの問題が収束した後の店内プロモーションの注意点などを解説している。なお、動画の詳しい内容は、月刊グリーンべると6月号でも閲覧することが可能。

【YouTube研修】パチンコ店の営業自粛後の売り場の作り方

Copyright © 2020 グリーンべると All Rights Reserved.

(提供:月刊グリーンべると)

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る