禁断の生放送「晒しスレ」の収録現場をご紹介!今回のターゲットは七瀬静香・六羽クロエ!!【生放送】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

今回は2月13日(水)にありましたJANBARI.TVの生放送「晒しスレ PART3」の収録現場をご紹介します。

PART1、2と潜入させて頂いている「晒しスレ」。

JBメンバーのプライベートや禁断の情報まで聞くことが出来るので、個人的に楽しみにしている生放送の1つです。

今回も収録現場からは、ばちばちとしたオーラをとても感じました。

それでは早速収録現場を見ていきましょう!!

 


 

 

放送準備開始!(19:00~)

 

 

 

  19時頃に現場入りすると、すっかりお馴染みとなった闘技場イメージのセットとウソ発見器が今回も用意されていました。

このウソ発見器は本当に強い電撃が走る「スグレモノ」です。

いつも放送前に手を入れてみるか、入れないか葛藤してしまいます。  

 

 

 

  控室にもお邪魔させて頂きました! PART3の主役は七瀬さんとクロエさん。

カメラが回っていないところでも華やかなオーラを放つお二人!

リハーサルまで一緒にゆっくりくつろがれていましたよ。  

 

 

リハーサルへ(20:00~)

 

 

 

 

 

  20時ごろにリハーサル開始!

いつも通り、今回も晒しスレは細部まで意識した念入りなリハーサルでした。

この細かいリハーサルが楽しい番組になる秘訣の1つですね!

緊張感漂うリハーサルですが、時折天の声さんや生放送運営スタッフと談笑する場面も。

 

 

  七瀬さんへの漢字クイズの答えを検索するクロエさんをこっそり撮影しました。

「美人局」「心太」「訃報」「月極」 ←  皆さんはこちらの漢字は全て分かりますか?

答えはぜひ「晒しスレPART3」で確認してみてください。

 

 

生放送開始!(21:00~)

 

 

 

 

 

 

  21時に本番がスタート!!

七瀬さんの進行で、視聴者さんへの挨拶や番組説明など、順調に進んで行きました。

冒頭から視聴者さんのコメントを確認し、早速「七瀬静香vs六羽クロエ」のコーナーへ。

最初に取り上げられたのは「堕天使キャラがブレすぎ!?」「七瀬静香が漢字に弱すぎる件」

過去に配信された動画を例にしながら、まずはお二人でバトル!

 

 

 

 

  約40分ぐらい経ったところでバトルも一時休戦となり、最近JANBARI.TVの動画で話題になったものを紹介する「ジャンバリ.TV最近動画で注目されたヤツ晒そうぜ!」のコーナーに。

PART1では「しゃかりき」が紹介されていましたが、今回のターゲットはグッド数・再生数がとても多かった「マリ嬢」について。

まだマリ嬢を観ていない方は要チェックですよ!

 

 

 

 

  番組後半には、これも恒例となった大きなパネルが登場。

視聴者さんに、お二人の暴露して欲しい項目を聞きながら、質問項目を選ばれていました。

「③初キスは?またそのシチュエーションは?」や「⑯共演してやりにくかった人は誰?」、その他ギリギリの質問が沢山飛び交っていました!

どの質問もファンならぜったい知りたい質問ですよね。

天の声さんからの激しいツッコミも多々あり、番組は最後まで盛り上がっていましたよ。

 

 

生放送を終えて・・・

 

 

 

  沢山ギリギリな場面があり、終始目が離せなかった「晒しスレPART3」!

皆さんはもうご覧になりましたか!?

毎度出演するJBメンバーの組み合わせが違うのも新鮮なので、次はどんなペアが来るのか楽しみにしてしまいますよね。

 

  今まで放送した「晒しスレ」はJANBARI.TV「LIVE番組アーカイブ」から視聴出来ますので、まだ観たこと無い方も、もう一度観たい!という方もぜひご覧になってくださいね!!

(※LIVE番組アーカイブを視聴するにはプレミアム会員登録が必要です。)  

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列