micoの来店実戦に潜入!今回はなんと○○○のコスプレで実戦!?【来店】

みなさんこんにちは!ななプレス編集部のしばさきです!

今回の記事は、2月15日(金)にありましたJANBARI.TVのmicoさんの来店にお邪魔させて頂きました。

お伺いしましたキコーナJR奈良駅前店様はこちらです↓↓

 

キコーナJR奈良駅前店
http://www.p-world.co.jp/nara/kicona-naraekimae.htm
住所:〒630-8247 奈良県奈良市油阪町2-3

 

micoさんとお会いするのは昨年の11月以来でしたので、実戦にお邪魔させて頂くのが楽しみでした。

今回もmicoさんの明るく、素敵な笑顔から沢山の元気を頂きましたよ。

それでは早速現場を見ていきましょう!!

 


 

 

現場に到着!

 

 

 

  12時半頃にmicoさんとディレクターさんと合流!

冒頭でもご説明しましたが、昨年の11月ぶりにmicoさんの来店実戦にお邪魔させて頂くので、

前日からお会いするのが楽しみでした。

いつも来店実戦といえば朝からのイメージが強いですが、この日はお昼の13時から実戦!

普段とは違う時間から実戦がスタートなのでとても新鮮でしたね。

 

 

マイクパフォーマンスへ

 

 

 

 

  入店してすぐに衣装に着替え、マイクパフォーマンスへ。

なんと今回はドラミちゃん風の可愛い衣装で実戦!

赤いリボンと黄色が映えて、とてもお似合いでしたよ。

普段とは違う衣装だと特別な雰囲気を感じますね。

皆さんはJBメンバーに着て欲しい衣装・コスプレなどはありますか?

そしていつも通り、カウンターでマイクを拝借して約10分ほど店内のお客様にご挨拶をされていました。

マイクパフォーマンス後は会いに来て下さったファンの方と談笑しながら台を選びにスロットコーナーへ。  

 

 

実戦開始!

 

 

 

 

  広いスロットコーナーをファンの方と一緒にぐるぐると周りながら、真剣に台を選ばれていました。

スロットコーナーは楽しそうに遊技されるお客様でとても賑わっていましたよ。

5~10分ほど経ったところでmicoさんが選ばれたのは「HEY!鏡」

早速後ろから実戦を見守らせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

  実戦開始からしばらくしても、たびたび会いに来て下さったファンの方と楽しそうに交流されていました。

この日はバレンタイン翌日ということで、 チョコレートとバレンタイン仕様のオリジナルシールを会いに来て下さったファンの方に配られていました♪  

 

 

 

 

  しばらく打ち続けるmicoさんを見守っていると最初の当たりが・・・!

しっかり見せ場を撮らせて頂きましたよ。

この後、どのような展開になっていくか大変気になるところでしたが、

最初の当たりを見届けた後、時間が来てしまったため撮影はここまで。

この後、しばらく打ち続けて、「ニューアイムジャグラー」に移動されたとのことでした。

micoさんの詳しい実戦結果につきましてはTwitter・ブログにも掲載されていますので、

そちらもぜひご覧になって下さいね(´-`*)  

 

 

来店同行を終えて・・・

 

 

  今回ご紹介させて頂きましたmicoさんの来店実戦はいかがでしたか!?

普段とは違う時間から実戦がスタートしたのに加え、

バレンタインのチョコレートやオリジナルシールを配られていたり、

とても可愛い衣装を着て実戦されていたりなど大変特別感のある来店実戦でしたね。

 

   JBメンバーの来店情報につきましては各メンバーのSNS・ブログ、ジャンバリ.TV「来店情報」に掲載されていますので、

ぜひそちらをチェックの上、来店に遊びに行ってみてください(*´ω`*)

 

 

■ジャンバリ.TV公式Twitter・LINE@限定のオフショットもしくはショートムービーを配信しています。

 

ジャンバリ公式LINE@ID・・・@janbari.tv

友だち追加 

 

是非チェックしてみて下さいね♪  

 


 

 

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列